ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての日記・・・

記念すべき初日記☆これから色んなこと書いていけたらいいな(^^♪

昨日は久しぶりにサークル行ってテニス!やっぱテニスはいいね。来週も金曜は行けそうだし、1週間がんばろ~っと。んで、サークルから帰ってテレビをつけたら”もののけ姫”やってた!ショック・・・ってことで買い物ついでにビデオ借りてきちゃった☆”もののけ姫”と”紅の豚”と”猫の恩返し”の3つ。ジブリがいっぱい(笑)ほんとは英語の課題やんなくちゃいけないのに・・・。いまから必死でやります(--;)

まだ携帯とパソコンつなぐやつなくて画像転送できないの↓早く買いに行こ~
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-11-20 10:56 | 日常