ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1年飲み

みんな、コメントありがとね♪うざいくらいのカキコ大歓迎!(^^)v繁盛させておくれ☆
でもなぜかみんな1つ目のに書き込むんだね(笑)内容は色②なのに・・

昨日はサークル1年合同飲み。メッチャ楽しかった!普段のhi-fi飲みとはまた違ったからね~。でも2次会はそれに近いものもあったりして・・・。新コール使えたらいいね!ゆか、おゆき、ニャン②かけまくろ~(笑)他サークルの”ゆかコール”もいいかも☆名前2文字の人にかけるんでよろしく☆★☆友達も増えたし、満足②(*^。^*)
3次会まで行ったのは数名みたいです・・・

A飲みに行った人はど~だったのかな?そっちの話も聞きたいな。みんな生きてます?(笑)

今日は英語のレポをやんなくちゃ・・・。5時までに終わるかな~(-_-;)その後バイトだ・・
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-11-23 10:09 | 日常