ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイト

今バイトから帰ってきた☆今日は同じとこ担当のベテランさんが休んで、初の独り立ちだから気合入れてったんだけど、お客さんあんまいなくて暇だった~。なんか、給料日前だし、平日の休みだからとか言ってたな。
んで、たまに色々食べたりするんだけど、今日は暇だったのと裏の常連さんが釣ったって持ってきてくれた魚の差し入れのおかげで、鹿のお肉とか、その魚の新鮮な刺身食べちゃった(*^。^*) ワインまでもらった!そのベテランさんが様子見に来て、差し入れのハーゲンダッツまでもらってきてしまった。もちろんこんなのしょっちゅうじゃないけど(笑)いいバイトだわ~♪こないだは生ガキもらったし、すっごくおいしいトマト食べさしてもらったり、もう出せないデザートとか、最近いいもの食べてます♪まかないも栄養たっぷりで幸せ☆★☆(かなり自慢でスイマセン 笑)

あ、そう②!ホールさんが一人やめちゃうんで、誰かバイト探してる人いたらどーですか?お店知らない人いると思うから紹介しとくと、北16西5のビストロ・ボンって洋風居酒屋さん!見た目高そうなんだけど、そんなでもなく、身内でやってる雰囲気のいいお店だよ☆自給700円で週何回かはちょっと不確か・・・まあ、それなりに。条件は家が遠くない人。そんな近くなくてもいいと思う。まかないもおいしいし、12月頭くらいからできる人いたら私まで!
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-11-23 23:10 | 日常