人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっかけ

詩を始めたきっかけは、なおきん家で鍋したときに酔った勢いでクラス掲示板に投稿したことだったりする(笑)あれ以来はまって、思いついたときにちょっとずつためてたの。
その時の詩が一部でプチ好評だったので(笑)ここでもお披露目(^・^)


あなたがそこにいてくれるから
私はここにいる
どれだけ想っても半分も届かない
いつまでこんな夜をすごすんだろう
でもね、やっぱり一番は
あなたがそこで笑っていてくれること
星に願いをかけるから
いつまでも、いつまでも・・・

3つ連続恋愛ネタですね・・・(^^; 違うのもちゃんとあるからそのうちね☆
峠でバイトしてたとき、バイト友達に美術科の子がいて、詩と絵のコラボなんかして遊んでた♪♪
by MilkyWay-asu | 2004-11-24 22:04 |