ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近

やたら忙しい気がする。せか②生きたくないのに・・・。1日があっという間で今年ももう終わっちゃうんだろうな・・・。やりたいことはいっぱいあるのに何ひとつできてないよ(-_-;)1日ってなんでこう短いんだろ。ストレスかな~、欲求不満かな~、とにかく癒し求めてます・・・。ゆっくり温泉につかったり、ぼーっとしたり、考え事したり、誰かと語ったりしたい。一人でいたいけど、一人でいたくはない。矛盾してるな~。

もし今長~~~~い時間をもらえたら、
 ・<ぐっすり寝たい> :最近よく夢を見る。イヤな夢じゃないけどさ。夢も見ないほど深い眠りにつきたい。
 ・<ぼ~っとどっか自然にかこまれて考え事したい> :癒しが必要だ。
 ・<もういいってほどテニス、その他スポーツで体動かしたい> :体が運動を求めてうずいてる。さらに最近の太りようがあ、あ、あ、あ、ありえない!体重にして入学当時から太ること○kg・・・。今日量ったらまた増えててショック(;_:)ホントにダイエットすることを誓いました。今冷凍庫にあるハーゲンダッツと冷蔵庫のチョコは誰かにあげよう。
 ・<色んなバイトして色②やってみたい> :バイトって初めてやることばっかでおもしろくてしかたない。レジ打ちだろうと清掃だろうと(笑)部活も入ってないから上からビシッと言われることもなく、こういうのがないとダメだとも思うし。(Mっ気からじゃない!)
 ・<旅行したい> :一人旅もいい、少人数旅行もいい。計画性なく気のむくままに日本中、そして世界を旅したい。人の優しさ・冷たさ、今の現状に触れて自分の中の何かが変わる気がする。
 ・<勉強がしたい> :学校の勉強もしなくちゃだけど、それより自分がやりたいことを気ままにやりたい。今は日本語、英語、ドイ語などの語学と物理、化学、生物、地学の理科を学びたい。教科書だけじゃなくて、本読んだり、映像からってのもありだと思う。それ以外にも普通の小説なんかを読むのもいい。留学もしたい。
 ・<遊びたい> ;映画やご飯、温泉にカラオケ。約束はいっぱいあるのに実行できてない。

他にもまだあるかもな~。あぁ、せつない。

お帰りなさい
寒い日は
家の灯りとその微笑み
そしてこの言葉があればいい
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-11-26 02:37 | 日常