人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病んでる人

いま病んでる人急増中・・・。恋愛、友人関係など人付き合いに悩んでる人が多いね。後は日々忙しすぎて睡眠取れてない人かな。ストレスたまってる人、落ち込んでる人、私でよければ話聞くからね!私も多少病んでるけど、まだ余裕あるから☆心に余裕ないと人の悩みまでしょいきれないもんね。今病んでる人がそれで回復してくれたら、今度はまた別の誰かの悩みを聞いてあげるのがいいと思う☆とりあえず、疲れてるときは休んでいいんだよ。ムリして笑ってなくていいと思う。しゃべりたくなったらしゃべればいいんだし、適当でいいんだよ。たまには全部人任せでもいいじゃん!だから私は病んでる人に頑張れとは言わないよ。普段頑張ってる自分をいたわってあげようよ♪

どうして自分をけなすの?
どうして自分を嫌うの?
自分はこの世にたった一人
それってすごいことじゃない?
あなたが生きてるってだけで嬉しい人もいる
それって幸せなことじゃない?
自分の嫌なとこがいいって言ってくれる人だっているんだよ
そういう人大切にしたいと思うでしょ?
人にはね、誰かを想う心がある
そんなあなたがすてきな人じゃないわけないじゃない

まずは自分を好きになろう☆ずっと心が軽くなるから。私はある友達のおかげで自分を好きになれたの。自分のいやなところを認めてくれたから。それでいいんだって心から楽になれたの。自分を好きになるとずっと毎日が楽しくなるよ!悩むこともしょっちゅうだけど、それでも頑張れるのはそのおかげかな☆その子には言い尽くせないほどのありがとうの気持ちでいっぱいです!!だからこの感謝の気持ちをたくさんの人に返してあげられたらいいと思う。



今インドアから帰ってきたの。ねむねむ・・・(--)zzz なのにまだ寝れない・・・。お昼から寝れるだけ眠ろうっと。もうちょいの辛抱。深夜から早朝にかけて試合した皆さんオツです!
あぁ、テニスがしたいです・・・。
by MilkyWay-asu | 2004-11-27 08:14 |