ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インドアよかった~(^v^) ここまで来ると試合のレベル高い!私もあんなテニスしたいっっ!とりあえず筋トレをしようかと思った。あとは脚だな。やっぱ脚動かないとダメだね。打てない時って脚止まってるもん・・・。他にもひざまっすぐだったり、ボール見てなかったりっってほとんどダメぢゃん!ああ・・・↓そも②持久力ない気がする。テニスうまくなりたい(><)
今日もインドア行って朝から昼まで寝てたらリズム崩しそ~・・・。お、ちょうどインドアの連絡きた☆0:20か、よし、応援行く!はせけんさん頑張って!今日は応援どれくらいくるかな~。

今週は公衆衛生のテストだ・・・。週末ちょっとやっとかないと。レポもか~。けっこーやることありそ~だな。でも眠~い・・・(-_-)zzzお昼寝しよっかな。でもそれじゃ1日寝て終わっちゃうしな・・・。外暗いよ。天気悪い。でも雨降ってないなら買い物行ってもいいな~。始めて歩いてビッグハウスまで行ってみよっかな☆お散歩したい気分。晴れてたらよかったのに。

そ~だ、やっぱり「いま会いにいきます」ロングラン決定だね♪もし今月行けなくてもまだ見れる(*^。^*)やったね☆ 



1つの傘でよりそい歩いた

しとしと降る雨にぬれてはしゃいだ帰り道

2人が結ばれたのも雨の日だった
けんかして流した涙も雨が隠してくれた

雨上がりに虹を見たね
みずたまりに映る虹見て微笑んだ
太陽を反射してきらきら光る公園で
しずくいっぱいの枝をはじいて遊んだりもした


なのに今あなたはいない
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-04 16:19 |