人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日(今日)インドアで朝まで試合見て、そのまま寝てない!どーしても今日コンタクトを買いに行かなくちゃいけなかったし、2日続けてお昼に寝てたらリズム崩れるっって思ったから。○むさんはお酒で寝て戻し、私は寝ないで戻す(笑)
買い物って言っても外は大雪・・・。ああぁぁぁ~(-_-;)昨日行っとけばよかった・・・。でも!これが外出てみると以外に楽しい☆車通ってベチャ②に汚くなったとこはいやだけど真っ白な雪に足埋めながら歩くのっていいかも!はら②と雪が降ってると幸せになっちゃうし♪それに、当然駅まで歩いて行ったんだけど、「あれ・・・、もう着いた?」ってかんじ。きっと歩くのに夢中だったんだろう(笑)その後普通に買い物して、いっぱい買ったな~(^・^)「カードで」って何かかっこよくない?でも苗字しかサインしなかったら店内放送で呼ばれちゃった(><)パセオで・・・(恥)「寺田様、寺田様・・・」って。最初他の人かと思ったさ。カード会社がうるさいことあるらしく名前も書いてきました。
今日のお買い物のno.1は黒いブーツ♪♪一目ぼれして買っちゃった!履いてみてもすっごいよかったんだもん。値段見てなくて、普通に2万くらいするかと思いきやなんと1万弱!しかもセールで1000円引き☆即買い決定!ちょっとヒール高くて迷ったけどま、いっか(^v^)クリパに履いてくつもりだよ♪

そーだ、ベチャ②な雪といえば、今日朝○りゆみ車で帰るときにタクシーがベッチャ②な雪をおもいっきりはねた!!ほんとなんかのアトラクション!?ってくらいフロントガラス一面覆われ何にも見えない・・・。ふいても②かかるかかる!朝早く前に車いなかったからよかったものの・・・。ドライバーのみなさんお気をつけてm(__)m もしあんなのが歩いててかかったら・・・最悪。

あ~、外は雪だね。外真っ白。空も真っ白。ベランダにも積もってるし・・・。これをこのまま落としてもしも人に当たったら・・・(@@;)犯罪だ!!14階の位置エネルギーをなめてはいけない!このまま溶かそう。溶けるのか?北海道はこんなだけど、インドア後そのまま東京は高田馬場に向かった○せけんさんは今頃あっついんだろ~な。なぜか最高気温25度(笑)異常気象だろうか?飛行機1時間半で北海道の夏へタイムスリップだ~。
by MilkyWay-asu | 2004-12-05 15:00 | 日常