人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たった一つの宝物

今日お買い物してたら○うや・○き夫妻に会った!して、クリパのお買い物~♪プチクリパの準備もしっかりできてるし、18日が楽しみだね~(^v^)その後○っきー&○わてぃと合流し、男の子はボードを見に、女の子はお買い物の続き。私はそのままバイトへ~・・・って今日が終わるはずが、バイト先にみんなが来た!○かねも一緒に!たまたまホールやってたときでめっちゃビックリしたよ!!てかホールしてなかったら気付かなかったかもね・・・(-_-;)あ、でも裏まで○いすけの声は聞こえた(笑)ホールのお兄ちゃんが、「友達1年生だもんね~、みんな若い」って言ってたよ☆今日はなんかけっこう忙しくて、せっかく来てもらったのにホールじゃないせいもあってあんま顔出せなかったのがすっごい残念。ごめんね~。暇だったら外出許可がおりたかも!?オーダーのドリアとパスタは私が作ったのよ~♪どうだった?


ところで、○治生命のCMを覚えていますか?ダウン症の○きちゃんの写真とともに小田○正が流れるやつを。今日朝その特集をやってたの。お母さんは写真が趣味で、○きちゃんの写真はかなりな数だとか!今でもボランティアで園児の写真を取り続けてるらしいよ。余命1年の宣告を受けて、何度も危機を乗り越えて生きた○きちゃんからたくさんのことを教えられたって言ってた。

あなたに会えて本当によかった
ありがとう
あなたはたった一つの宝物

お母さんの気持ちがすっごい伝わる言葉だね。
by MilkyWay-asu | 2004-12-11 23:05 | 日常