ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハウル

久しぶりの更新・・・。ごめんなさいm(__)m ちょっと時間がなくてさ・・・。毎日更新の目標がぁぁぁぁ~~~。頑張らなくちゃ(>_<)

日曜日にハウル見に行ってきたよ!よくわからないって人多いよね。いくつかそんなまとめていいのか!?ってとこあったけど、でも私は好きだな~。魔法のなぞも自分ではわかったつもり(笑)ソフィー好き☆マルクルかわいい!!まだ見てない人いると思うからこれ以上は言わないほうがいいよね。怒られちゃう・・・。もう見た人いたらハウル話しましょ♪

明日朝練行くよ~。テニスだテニスだ(^v^)☆今週はなんか頑張ろうって気になるなぁ。日曜がすっごい楽しかったのと、木曜はクラスの忘年会で、その前に「いま会いにいきます」を見に行く予定だし、午前中に友達と会う約束もある。それに、なんたって土曜はク・リ・パ♪♪頑張るっきゃないしょ!もう化学のレポは終わらしたし(いっつも締め切り当日なのにだよ!(笑))明日バイトの時間までに物理のレポを終わらせれば完璧!!
朝練行くには5時起きか~。起きれるかなぁ・・・。最近ほんと眠たい(--;)今日も9時に起きたし・・・。アラームをセットしなくちゃ!1番目覚めいいのは、目覚ましのジリリリィィィよりもコンポのおはようタイマー☆すっと起きれるよ。わざわざベッド降りなきゃ消せないってのもあるんだけど(笑)朝練のあとは体育だし、明日も楽だなぁ。

ボードやりたいよぉぉ。スキーもいいな☆やっぱまずウェアーを買うべきかなぁ?したらボードとか借りてもできるし、スキーもできるぢゃん!いつ買いに行こうかしら・・・。


ねー②、今月の出費やばひね・・・・。すでにいくら使ったんだろ??そしてこれからいくら使うんだろ??12月はしゃ~ないか。使うときはパーっと使っちゃわないとね☆って自分に言い聞かせてる(-_-;)とりあえず貯金を下ろさないようにしなきゃ!今手元にあるお金でしのぐぞ~。

なんか久しぶりだからいっぱい書いたけど、話があっちこっちとんだね・・・。お許しを~~。
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-14 23:38 | 日常