ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ことば

おはよう
この言葉がなくちゃ1日は始まらない
誰かに会ったら伝えたい
おはよう、今日も頑張ろうの気持ち

ごめんなさい
この言葉を素直に言える人になりたい
自分の間違いを認められる人は素敵な人だと思うから

ただいま
お帰りなさい
この言葉があるだけで
疲れた身体も癒えるはず
誰かが待っててくれるって嬉しいから

ありがとう
この言葉大好き
言っても言われても気持ちいい
すいませんよりありがとうがいい
大切にしたいこの気持ち


言葉って不思議だね
普段何気なく使っていて気付かないけど
気持ち伝える大事なもの
言葉にできないくらいの気持ち表す特別な言葉が欲しくなるときもあるけど
変わらないこの言葉がいいのかもしれない
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-16 00:42 |