ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クラス忘年会

ただいま!今帰ってきました♪5時40分に朝練のお迎えが来るのでこのまま起きていよう計画・・・。眠ひ・・・・。でも朝練帰ってそのまま寝たいからレポは終わらせてしまいたい。

昨日はいま会いにいきますを見て、その後忘年会☆楽しかったね~(^・^)遅くまでみんなお疲れ様!30人超えるなんてすごい②!二次会も半分以上いたし。またみんなで集まりたいね~☆ちょっと早いけど来年もよろしく♪

では寝オチしないようがんばります!!
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-17 03:25 | 日常