ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日

ただいま!バイトから帰ってきた☆そして、これから洗濯機を回しつつケーキ作り♪今回はチーズケーキに挑戦!でも、これからやるの??ってかんじだよね(笑)
明日はクリパだよ!すっごい楽しみ♪何やるのかなぁ~。飲み会でも色々あるみたいだし、ウキウキワクワク(*^。^*) 最近朝練に行くと、クリパ班の人が徹夜明け~って言ってるのを聞いたりするし、たいへんだね・・・。でもそんだけ大きいことやり遂げたら達成感も大きいんだろうな☆みんながおもいっきり楽しんでくれるといいね♪♪

ところで、今日の朝練でのこと・・・。
Tさん 「あすみ、いま会いにいきますどうだった?」
私 (あれ、見に行くって言ったっけ?blog見たのかなぁ)「すっごいよかったですよ!泣きました」
Tさん 「周りの人とかどうだったの?」
私 「みんな泣いてるっぽかったです。すすり声聞こえたし」
Tさん 「隣の人どんな人だった?」
私 「右隣はカップルで、左は一緒に行った友達です」
Tさん 「俺も昨日それ見に行ったんだよねぇ」
私 「えっ、そうなんですか!何時のやつですか??」
Tさん 「4時10分からのやつ」
私 「私も同じ時間のですよ!!同じとこにいたんですね~」
Tさん 「あすみGの13に座ってたでしょ?」
私 「なんで知ってるんですか!?いるの見られてたんですね。あっ、だから映画見に行ったの知ってたのか。見に行くって言ったかな~って思いましたよ。」
Tさん 「俺Gの12だったんだよね」
私 「・・・・・・えっ、隣??あれ、あの人Tさん??」

昨日私たちは他の映画予告編やってるくらいの時間に入り、席が真ん中だったので、すいませ~んってかんじだったんだよね。それが余計目だって気付いたらしい・・・。声かけてくれればいいのに(-_-;)Tさんもどうしようかずっと迷ってたらしいんだけど、映画に集中できたのかしらねぇ(笑)私は結局隣はカップルか、いいなぁ♪くらいにしか思ってなくて、誰かなんてまったくでした・・・。でも、終わったあとも気付かないなんて・・・。あんましゃべってなかったのかなぁ。声聞いたら気付くだろうし。二人して隣にいるのに声かけてくれないなんて~~。変な話してなかったかなぁ・・・。覚えてない(-□-;)話聞かれてたりして・・・。
そういえば朝練メールも「5時40分頃会いに行きます」だったなぁ。なんか関係あるのかしら?(笑)

なんか眠ひ・・・。ケーキ作りが・・・。明日はゆっくり寝てたいな~
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-18 00:05 | 日常