ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆クリパ☆

みなさん、特にクリパ班の人たち、クリパお疲れ様☆歩きつかれたけど楽しかったね~。
私はノブとえりなと3人ペア。ビリになってしまったお二人さんのとこやゆうやたちのとこと同期ペア多かったね。にしてもクリパ班の人たちはすごい!今回一番の罰ゲームな気がする・・・。みんな一人であんなかっこして駅にいるなんて(><) 一般の人たちは当然じろじろ見てるし、えがちゃんには会えなかったけどよくつかまらなかったなぁ(笑)みなさん尊敬します!そしてほんとにオツでした。
指令をやる時間があんまなかったけど、クリパ班の予想を上回る展開になったようで・・・。毎年かぶらないようなネタでやるってかなりたいへんそう。今度は私たちの番だ!球技班会議は順調で、次から次へと案が出てる。こりすぎてめちゃくちゃにならないように気をつけなきゃ(笑)球技は絶対燃えるから!!みんな参加してね~~~(^^)v
飲み会はさすがクリパってかんじでしっとりとしててよかったな♪アンケートがあーやって使われるとは!!よっしーの司会よかったよ☆でもまさか松けんが出てくるなんて思わなかったな(笑)飲み会でもメイクそのままだったのはそんな意味があったのか(@@)プレゼント交換はみんなけっこー普通に持ってきてたね。包みがクリスマスってかんじだった♪変なもの持ってきてるのも近くに何人かいたけど(笑)私はかわいいスプーンセットみたいのをもらった☆かわいい~。私のは誰にいったのかな??
2次会は激しかったとこもあったみたいだけど、基本的にはみんなすきにおしゃべりしてたってかんじだね。1、2次会でおなかいっぱい!満足②☆でも2次会で甘いのばっかはさすがに飽きたな~。ストロベリーはいらない・・・。
なんかすっごい眠くなってきた・・・。もっと②書くつもりだったけどもう限界・・・。続きは起きてからかこーっと。明日は寝れるだけ寝たい(-_-;)


おはようございます!新しく投稿するかこれを編集するか迷ったけど、続き書くって約束したからここに書くことにした☆てことで、ここからは19日のお昼頃でございます♪
実は昨日の飲み会でひとつだけ後悔したことがある。自分のなかで勝手におちてへこんだだけなんだけど。いつまでも考えてたってどうしようもないから切り替えていかなくちゃ!
さかのぼって、昨日クリパ行く前に同期でプチクリパ(*^。^*)夜に作っておいたケーキを持ってった。ゆうやがモスチキン、けいちゃんがガーリックトーストを用意して薬学部主催☆会費はただこれがやりたかったってことで(笑)家で正装してパーティーってなんかすごかったね☆みんなかわいかったなぁ♪♪やっぱおしゃれって楽しいよね(^v^)男の子は髪も染めたよね。思ったよりも染まらなかたのと、あんま印象変わらなかったのがちょっと残念かな。でもおもしろかったね!色おちた??クリパだけのためのワンピじゃもったないから、また正装パーチーやろうよ!今度はお酒ありでもいいよ☆
昨日のクリパに話を戻して、missionの話。世界の中心で愛を叫ぶのあきちゃんのテープが一番印象的(笑)映画としゃべりかたそっくりだったよね。練習したのかな?そのmissionを達成するには時間がないからってパセオのスタバへ行ったんだけど、時間オーバーでもういっかって飲み会に向かおうとしたんだ。でも、私が大通りのイルミネーションみたいって言って3人で行ってきた♪その後えりなとの初プリを取って飲み会に行ったんだ。あとから考えたら、missionの写メ取る場所ってイルミネーションと、プリクラ取った狸小路にある看板だよね・・・(笑)もうひとつ印象に残ってるのは、飲み会のとき見せてもらった梅田さんから千葉さんへのメール。素敵な詩でしたね(笑)
これでだいたい昨日のことは書ききったかな?さて、今週あと3日学校行ったら冬休みだ!受験終わってからもう9ヶ月か・・・。はやいな~。後はhi-fi忘年会に同期忘年会。そしてクリスマス♪お正月はおばあちゃん家でお節料理を作ろうって約束だし、来年入ってすぐ成人式。戻ってきたら球技大会。そしたらテストだし、終われば春休み。春にはちょっとやりたいことがあるんだよね~☆予定いっぱい(^^♪よし、頑張るぞ~~~!!
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-19 02:00 | 日常