ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうして

こんなにもつらくて悲しくて
心は涙を流すのに
泣けない自分を知っている

感情を抑えるなにかが
心乱すことを許さないなにかが
弱い私を守ってる
これ以上の傷を与えないようにと

泣いてばかりのあの頃は
もっと強くなりたいと思ってた
泣きたくもないのにあふれる涙を止められなくて
言いたいことも言えずに泣くだけの自分が腹立たしかった
強くなるために厚くなっていくこの殻に
私は気付いていたんだろうか

今、自分のために泣いてあげられない自分に腹が立つ
意地っ張りな私を捨てて素直に泣きたいの
自然とあふれる涙を流したい

いつかこの殻をやぶれたら・・・





今日はバイトのみの一日
ゆっくり本を読んですごす時間が嬉しいな♪viva冬休み!
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-23 13:51 |