ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

ここ2日ほどほとんど家にいなくて久しぶりにPCつけたなぁ。実は今日提出のレポートあるんだけど、まだ何もやってない・・・。これから必死でやらないと(;_:) 夕方からバイトだから時間ないし・・・。
25のクリスマスは○ょーことカラオケ行ったあと、○か、○っつん、○ゆき、○ぃー、○っきー、○いすけとカラオケに♪そのあと○ぃーん家でシチューやケーキ食べながらゲームしたの。ビンゴとかトランプとかってやっぱおもしろいよね。ボードゲームとかパズルとか、そういうの好き☆テレビゲームもいいけど懐かしゲームのよさを再確認したな(笑)罰ゲームはね・・・。なんとも言えないかんじで。中途半端すぎてやりにくかったり、ほんとに合コンむけみたいのもあったし。100均の罰ゲームカードみたいのを買ったんだ。残ったのは今度やろっか(笑)次は新年会!ふくわらい、カルタやる?百人一首でもいいね~♪あと、あの続きが・・・。
昨日は1年忘年会。少人数だったけど盛り上がったね☆hi-fiのOBOG飲みや全サークル飲みもあって、1次会のあと全部集まってた。そのまま全サーのほうに合流して、また昨日も友達が増えた♪何人覚えててくれてるかわかんないけど・・・。全サーは○いづかさん一人だったらしい。2次会から流れたのも私と○ブだけだけどね。その後は○いづかさんとOBOGの3次会(?)の方に顔を出しに○葉さんのバーへ☆初めて行ったけど落ち着いたいい雰囲気でよかったな~(^・^)他の方々は私たちが行ったあとすぐ帰ったんだけど、私と○いづかさんは千葉さんと3人でそのまま語りを(笑) マスターもいい人だったし、また行きたいな☆帰りにお金払おうとしたら、「上の人が払ってくれたよ~」って。お礼言ってない・・・。今度会ったときにちゃんと言わなくちゃ。○ばさんの作ってくれたお酒おいしかったな~。結局閉店までいて、帰りはマスターが家まで送ってくれた♪でも昨日はやっぱかなり飲んだのかな・・・。車に揺られて頭痛が(ーー;)でも楽しかったから。。。ってまとめてみる(笑)
明日のためにも早めにレポ終わらせなきゃ!!明日は初ボード♪○りゆみに1式借りて、もう楽しみでしかたない!滑れるかな~。ご指導のほどよろしくお願いします☆
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-27 10:05 | 日常