ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想い

さて、レポも終わりバイトも終わった!明日は初ボード☆どれだけ滑れるんだろ?頑張っちゃうよ♪今日は早く寝なくちゃ(>_<) 

さっきあいのり見てた。1回で2人も告白したの初めて見たな~。人を好きな気持ちってすごいと思う。その気持ちだけで頑張ることできるし強くなれる。自分を見つめなおすこともできるよね。誰かを想う気持ちがその人を成長させるのかな。恋って人を変える力があるよね。想う人、想われる人、それを見てる人みんなに影響を与えるような気がする。その大きさは人それぞれかもしれないけど。別に異性に対する想いじゃなくても人を好きな気持ち、大切にしたい気持ちって素敵だよね☆今日のあいのりの告白2つともすごいよかった。真剣さが伝わってくるような告白だったな。みんなの前で自分の好きな人を言うってすごい勇気のいることだし、それだけ真剣だってことだよね。

想う幸せと想われる幸せ、どっちを取りますか?

○りはの告白はとてもかわいかった。しゃべってると泣きそうになっちゃうのわかる。泣いて言いたいこといえないのいやだから頑張ってこらえるの。自分の気持ちをそっくりそのまま伝えるって難しいけど、精一杯の気持ちを自分の言葉で伝えるってのがいいんだと思う。


人の気持ちなんて永遠じゃない
いつかは変わってしまうんだ
そんなことわかってる
でもだからこそ今を大事にしたい
今の気持ちが真実、それでいいじゃない
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-28 01:04 |