ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

球技班です!

さて、明日から球技班会議ラストスパート・・・って何回もやってないけど(笑)木曜個人的新年会、金曜ボード、ってみんな楽しそうなのに(-_-;)いいなぁ。でもなんか球技参加する人いっぱいいるみたいだから嬉しい♪こりゃ頑張らねば!昨日ひさびさに朝までメッセしてたから今日は早く寝ようかな。あっ!!明日ドイ語テストだった・・・・・・・・・・・・・・・・。どうしよ。やばい。なんとかなるか(笑)明日おきてからやろ~っと。眠いんだもん。よく考えたらやんなくちゃいけないことが山ほどあるような・・・。忘れそ~。
今春休みに実家に帰るか迷い中。夏は帰るけど、春はどうするかなぁ。春に計画してたことは来年にしたからまるまるあくんだよね。とりあえず免許取りに行く予定ではいるんだけど、それも申し込みに行かなくちゃ(>_<) 春にバイトでお金もためたいしな。サークルのコート初めっていつなんだろ?公開練習のときはまだ体育館だったからぁ~、いつだったっけ?そしたらテニスいっぱいしたいな☆とりあえず目先のことから順番に片付けていこっと!マイペース②(*^。^*)


どうしたの?
今日はなんだかため息ばかり
なんでもないって言うけれど
上手に笑えてないじゃない
ムリして笑う必要ない
素直に泣いていいんだよ
かっこつけてばかりじゃ疲れるでしょ
いつも強いあなただから
いつも守ってもらってるから
たまには私が守ってあげる
そばにいることしかできないけど
そっと抱きしめてあげるから
今日は私に甘えてほしい
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-12 22:46 |