ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テストだ~~~

今起きた~。昨日帰ったの4時で、コンタクトはずすの忘れて寝ちゃった・・・。おきてケースが空なのにビックリした。こんなに寝ちゃって大丈夫かなぁ。

球技大会終わった~~~~!ずっとバレーだったみたいだからみんなバレーだと思ってたみたいで、隠すの楽しかった(笑)みんな童心にかえってるみたいで見てて楽しかったよ☆一緒にやりたかった(><) 見てるだけってあんなに寒いのね・・・。けっこー限界だった。あの辛いおせんべ食べても口の中がhotでも身体は寒いまま。家帰ってストーブがんがんつけて、ミルクをチンしてあったまってた。ホットミルクがこの1年マイブーム☆前はきらいだったんだけど、今はすっごく好き!幸せになれるよ♪

さて、これでテストという現実を見なくちゃ・・・。ホンキで勉強を始めなくちゃ!2月中盤にもなればやっと全てが落ち着いておもいっきり遊べるんだろ~な。色々待ってもらってる人ごめんね!ちゃんと単位とって気兼ねなく遊ぼうね☆さて、勉強するかぁ・・・


君ならできる
簡単に言わないで
私そんなに強くない
涙をひとに見せれないのは
すごく意地っ張りだからなの
わかってよ
あなただけにはわかって欲しい
ちっちゃなちっちゃな私のこころ
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-16 14:42 |