ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの

このカテゴリ久しぶり。小さな幸せは今までもあったんだけど、そういうときって詩が思い浮かんでそっちになっちゃうから。このカテゴリいらないんじゃないかって思ってたくらいで・・・。でも今日はこっちでいきます!

今日は実験がありました。物理の実験で弦の振動を見るんだけど、なんかおかしい!みんなと違うんだもん。計算は合わないわ、グラフは直線にならないわでホントへこんだ↓最後時間終わる頃になって銅線が滑車にちゃんとかかってないことに気付いた(>o<;)もうみんな終わって帰ってくのに・・・。全部じゃないけど最初からやり直し(泣)でもね②!友達が二人終わるの待っててくれたの!帰ろうと思えば帰れたし、その後一緒に帰るわけでもないのに私が終わるまでいてくれた。ささいなことかもしれないけど、私はすっごい嬉しかった。「ありがと」って言葉でどれだけ伝わってるかわからないけど、泣きそうなくらい嬉しかったんだよ。一人で取り残されてたら泣いてたなぁ(笑)友達って大切だね♪そういう気持ちをもらえるように、自分から大事にしていきたいと思う。いいたいことは言えて、大事にし合える、そんな関係でいれたらいいね(^v^)
これが今日とても心が温かくなった出来事です☆

これを見ているみなさんに!
私と友達でいてくれてありがとう。あなたと友達になれてよかった。これからもよろしくお願いします(*^。^*)
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-18 00:57 | 小さな幸せ