ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢物語

おはよございまする。せっかく早起きしてもここに来てたら意味ないぢゃん!(笑)
最近テストやレポをいいことに(?)blogさぼり気味・・・。てかみんなのを見てコメント書いてってのを1週すると満足してしまふ(^o^;)でも、見てくれてる人の数を見ると、頑張らねばって思うとです。頑張らなくてもこれからもっとここに逃げてくる率は増えると思いますがね・・・。
昨日はそろ②勉強してみようかと思って図書館まで足を運びました。が、寝ました。だめだこりゃ・・・。しばらくぶりにまじでやろうとするからいけないのか??帰りに食料を買いに行き、眠気を覚ましたはずなのに家で机にむかっても頭が働かず、10時に就寝(笑)だからこんな早いんですね~。だったらちゃんとやりなさい!って誰かしかって(笑)
昨日また地震あったんだってね~。もう寝てたからな。前はちょっとの揺れでも起きたのに最近は睡眠に勝てない。朝も起きれないしぃ(><) ちょっと気合を・・・。気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!おい、おい、おい!!・・・とちゃんと10回やりました。(10回全部読む人いるのか・・・)で、なんの話だったっけ?そう②、睡眠の話!睡眠といえばですね、私は不眠症になったことがない。小学生のときにクリスマスイヴで一晩寝れなかったのと、なんかのイベントで寝付けなかったことしか覚えてないや。それ以外はベッドに入ったあとの記憶がないくらい即寝る(笑)携帯をにぎったまま寝てることも多く、朝アラームが身体のしたから聞こえてきたり・・・。
そんなだけどさ、その寝付けなかったってのも怪しいんだよね。寝れない夢を見ただけなのかもって思うもん。クリスマスイヴのときは、ちゃんとサンタさんがベランダから入ってきた気がしたし。サンタさんを見ちゃったらもう来なくなる!って壁の方むいて寝たふり。それでサンタさんはほんとにいるんだ、と信じてたんだけどな。あっ、サンタさんと信じてる人がいたらごめんなさい!いますよ、ほんとに(笑)
一番自分を信用できなくなったのは、これも小学生の頃の話。7歳くらいのときに腕の骨を折ったことがありましてん。折ったって言ってもひび入ったくらいなんですが(それでも骨折って言うんですよ。知ってます?)その時の話がお母さんの言うのと私が記憶してるのでかなり食い違ってるのだよ。なぜ折れたかというと、寝てるときに2段ベッドから落ちたとです・・・。その頃はまだ横にあまり抑えがなくて(とは言ってもちょこっとはあっただろうし、寝相が悪かったのかしら・・・)夜中にズデーンと落ちたらしい。ここからが違う!私の記憶では落ちておお泣きしてお母さんがかけつけてきてくれたのね。それで、なだめながら寝かしつけてくれたはず!間違いない!!なのに、お母さんが言うには、大きな音がするから言ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は下に落ちたまま寝ていた、らしい。どんだけにぶいのよ!ウソだ!そんなのウソだ!
次の日起きてなんか腕がいたいって病院行ったら折れてたってのは同じなんだけどさ。でもお母さんの言ってることがほんとなんだとしたら(おそらくそうなんでしょう・・・)他の記憶もうそなんじゃないかって思うもん。全部そういう夢だったんじゃないかって。う~~~ん・・・。

にしても、もう1年の授業が終わってく(急に現実に戻った↓)。早いね~。授業は終わってほしいけど終わってほしくない。1年生が終わっちゃう!それもちょっとな~。やりたいことを遣り残したくないから、時間を有効に使えるような人になりたい。ああ、空がきれいだ♪早起きってやっぱり気持ちいいな(^v^)
そだ、成人式の写真ができましてん!同窓会の写真や成人式の写真。実はこれにはオチがありまして・・・。それは見てのお楽しみ☆見せる機会があれば持ってくよ。
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-19 07:53 | 日常