ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コピー機と・・・

信じれる自分になるために
大好きな自分でいられるよぉに
この人だと信じた人には
弱さを見せれる強さを持ったあたしでいたい
涙を見せることは弱さを見せることではなく
見られてるその人を信じている証
あなたの中にあたしはいますか


こないだコメントに書いてくれた詩をこっちで公開(^_-)-☆もりちゃんらしいね!すっごくいい詩だと思う。こういうつながり、おもいやりがあるから人間って好き。

私の中にはあなたがいます
あなたが涙と弱さを見せれるあたしでいたい

詩を見てこんなことを思ったよぉ☆

さて、明日も早く起きて勉強しよう。どーせこの後やろうとしても眠くなるんだもん・・・。朝はもだらだらだけど夜よりはましだよ、きっと。
あっ、今日ねぇ物理化学の問題の答えと過去問をコピーしたんだけど、これがめっちゃめんどかった・・・。借りた人のやつがA4の大きさだったから節約のためにホチキスをきれいに抜いてB4にしてみた。終わったやつをまた元に戻そうと必死にはめてさ・・・。なんか4人分やることになったのよ。一人ぶんだけでもすごい厚さなわけよ。4人分って・・・。コピー&分けて折るってのに1時間もかかった(笑)頑張った!自分(^o^)7
さぁ、テスト期間はしっかりバイト休みもらったし、単位取るぞ~~~~!
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-20 00:48 | 友達の詩