ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現実逃避!?

ありえない
ありえない
ありえない






ありえない!!






なんでかしら。。昨日9時半に寝てしまった・・・。現実逃避にもほどがある(-_-;)
1日ひきこもってると3食の食事の時間がものすごい楽しみになってしまうわけで・・・。やたらこってしまうわけで・・・。そして当然食べれば眠くなるわけで・・・。

ちょっと早い夕飯を食べてから机の上でぼーっと。。。

はっ!!

気付いたら寝てました。。。

勉強しなくちゃ~って思っても頭働かず、気付くと目閉じてるっていう・・・
早く起きてやればいいやってベッド入っちゃったんだけど、いまだにそこまでせっぱつまっていないのか朝まで普通に寝てました(>π<;)

この状況なのに!もっと焦りなさい!!

ってことで今日は化学に取り組もうかと・・・

昨日はとにかく終わらせられるものをってことで英語の課題と化学レポを。レポは考察残ってるけど後は月曜の物理の時間に。。。
んで1個前に書いたようにドイ語がわけわからんので、ひとまず1通り学んでみようかと・・・

終わる前にダウンしちゃったよ~~~。

今週は月曜日が2~5限、火曜日が2、4限、水曜日が2,3限。それで終わりだから空いてる時間を有効に使います。もちろん月曜2,3と水曜3も有効に活用させていただきます(笑)

でもバイトに補講に英語のテストが入ってくるからな~~~。

もっと器用にこなしていきたいものだ('^';)
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-23 07:20 | 日常