ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昔懐かし♪

それにしても分からない・・・

何がって??

化学です(-_-;) (゜o゜) (T_T) ヽ(;o;)丿 (*_*; 

読んでわかるもので量があるだけならなんとかしてやろうって気もおきますよ。
しかしですね、今日初めて開くに近い教科書を見て、問題をやろうとしたって何もわからないわけですよ。
結果しか書いてないような教科書でどうにかなるものでもなし。
図書館にこもって参考書をあさらないといかんのか、と。
今からそんな時間あるのか、と。

再履の2文字が頭をよぎる・・・・・・・・・・・・

あえて再履して勉強しなおそうかしらって弱気になってみたり。
それより他のことに力入れようかと浮気してみたり。

明日にはまた実験があり、レポもやんなくちゃいけなくなるナリよ。
さてどうしたもんか。。。。。

でもなんか最近ドイ語が楽しくなってきた☆まぁ語学はもともと好きだから、やればやるほど楽しくなってくるしもっとやりたくなってくる。ほんと英語やドイ語ばっかやってたいわ~。
理科よりそっちのがやる気でるようになってきちゃったし^_^;

とりあえず化学をうだうだやるよりも他のをできるとこまでやっておいたほうがいいと判断したので、今日はドイ語をやります!飽きたら微積をやります!あ、微積の範囲って重積分だけでいいのか・・・?範囲しりませんから~~~!残念!!

ああ、、勉強とお風呂どっちを取るか葛藤を始めました。お風呂入るとすっきりしてベッドが近くなっちゃうからなぁ。でも惹かれる☆ど~ち~ら~に~し~よ~ぉ~か~な、て~ん~の~か~み~さ ま のい~う~と~ぉ~り・・・

突然だけど、この続きってみんな一緒なのかなぁ?
なんかどんどん長くなっていった覚えがある。
最初はこれで終わりだったはずなのに、あるときから

な~の~な~の~な、てっぽう打って、バン、バン、バン、た~ま~ご~がわ~れ~た~かな、もひとつおまけに、な~の~な~の~な、てっぽう打って、バン、バン、バン!

とかいうのが加わってた(笑)ほんとは”たまご~”の前までがいつのまにか増えてたとこで、その後またいつのまにか残りがくっついてた・・・。


そういえば”はないちもんめ”も引っ越す前と後で歌がちこっと違ったな。

隣のおばさんちょっと来~ておくれ→隣のおばさんちょっとお~いで

そんな違わないけどさ・・・


なんか色んなものを思い出してきた!!

あ~のこのこのこか~わい~くな~いね、て~るて~るぼ~ずのモンチッチ、あモン、あモン、あモ~ンチッチ。

意味わからないよね(笑)

芽~が~出~て膨らんで、は~なが咲いたらジャンケンポン!はわかるけど、
芽~が~出~て膨らんで、は~なが咲いたら枯れちゃって、忍法使って空飛んで、グルグル回ってジャンケンポン!ってどういうことだろう・・・。

あとは、戦争ってやったなぁ。二人で片方の手をつないでジャンケンするやつ!同じの出しちゃったらおもいっきり手の甲たたかれるのね・・・。「一本とって~」とか言いながら。手真っ赤になる(>_<)

グー→軍艦  チョキ→朝鮮  パー→○○○

なんだっけ??覚えてる人いたら教えてください。

グリンピースは私強いよ!!我こそはって人いたら今度勝負しましょ☆

なんか懐かしい話に花が咲いたわ♪みんなもなんか思い出あったらレスっといてねん☆
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-23 23:07 | 日常