人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよう☆

昨日テストが(一応)終わった薬学部です。。てなわけで、明日はみんなで朝練行きます!セレブも行きます!乞うご期待!!(笑)

う~ん、ほんとテスト終わると気が晴れるのねぇ☆お疲れ様、みんな。お疲れ様、自分。
最近ホンキでやばかったもんでPCもつけなかった!てかあまりに家にいないせいでつけれなかった。そうです!みなさん!薬学部校舎でみんなとニャンニャンしてました。24時間営業、みんなでお勉強。さすがに完徹したのは最終日の前日だけだけど、他の日も1、2時くらいまではいたからPC開く元気はなかったのです。徹や明けのテストはやっぱ頭回らなくてダメだわ~。しかもようやく終わってとにかく寝たいっって思ったのにバイトが5時から・・・。普通に寝たら寝過ごしそうで、イスの上でウトウトしてたんだけど、結局ベッドに。でもちゃんと起きれました!1時間も寝てないけど(><;)帰って寝たのが11時くらいかな。久しぶりに何の気兼ねもなくおもいっきり寝れたよ☆でも起きて食料がないことに気付き、部屋が散らかってることに気付き(知ってたけど・・)。ふぅ。。。はぁ。ひぃ。ふぅ。へぇ。ほぉ。掃除せねば!

よく考えたら、これで1年生が終わりなんだね。昨日テストで16年って書いちゃったよ(-_-;)改めて17年って書いたの昨日が初めてなんじゃないか??一つ目のテストでは気付かなくてそのままだし(笑)早いな~。2年生はこうならないように、普段からの積み重ねを大事にしたいものだ。授業は減るらしいけど、専門ばっかでテストがありえないことになりそうなかんじ。今2,3個でひーひー言ってるようじゃおしまい。あぁ・・・もう、イヤ!とも言ってられんので、頑張ります★今年はサークル年になりそうなかんじだし、ある意味学生生活最後の執行猶予を思う存分楽しみたいな。。

そだ、この春実家で長期休養してきます!3月の8日に帰って、戻ってくる日は決めてない。早めに取っても飛行機安くないんだもん。8日は1万で帰れるから予約したけどね♪向こう帰ったらジムにでも通おうかなぁ(笑)ちょっとこのなまった体を引き締めてきます!あとはねぇ~、お母さんと妹とデート☆みゅ~じかるを見にいくのら。ライオンキング見るの初めてだから今からうきうきわくわく(^・^)ついでにおいすぃモノでも食べてこよっと♪お父さんとゴルフに行くのもいいな☆あ、もちろんコースに行くわけじゃなくて練習場ね(笑)うちっぱなし。一人暮らし初めて初の長期帰省だから、ゆっくりしてこよっと☆そだ、これだけじゃ弟の話がなくてかわいそうだから、弟とは、そだなぁ、一緒にゲームでもしてきます(笑)


帰るまで1ヶ月、こっちでおもいっきり遊ぶぞ~!もういくつかは予定入ってるし(*^。^*)ちなみに今日は雪祭り→カラオケってなかんじで☆久しぶりにしゃばの空気を吸ってきます(笑)
by MilkyWay-asu | 2005-02-09 10:20 | 日常