ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪祭り

行ってきました雪祭り☆
屋台もいっぱい出てて食べ物ばっかり見てた私と彼女ですが、ちゃんと一通り(だと思う)見てきたよぉ!ジンギスカンまんって知ってる?あれはおいしかった(^・^)コンビ二で売っても売れそうな気するけどなぁ。なんか色んなまんがあったさ!この他にしゃけまん、みそラーメンまん、海鮮まん、らむまん、かにまん、まだあったような。後はなんかたこ焼き食べたくなって銀だこ買っちゃった♪さらにトルコ料理ってケバブサンドを食べたよ☆ジンギスカンまん買ったとこで観光ですか?って聞かれて、おもいっきり地元です、って(笑)まぁ来たばっかっちゃそうなんだけど。後気になったのは、いくつかカメラ屋さんあったんだけど、なぜか「写真相談所」って・・・。何を相談するんだ?何撮ったらいいか?(笑)

そういえばね、やけにラーメン屋さんが混んでた!「味の○計台」が行列で・・・。やっぱ観光客はラーメンなのかしら?稼ぎ時ってかんじで頑張ってたな。

YUKAがヨン様の像を載せてるから、私もヨン様Part②を(笑)
b0068800_132285.jpg

これテレビ搭の前にあるんだけど、こっちから行ったからまず目にして・・・。つい撮っちゃったよ(笑)お母さんに送っちゃったし。その後もう一個も見つけて一安心。
前にヨン様の銅像が記念に作られたのに「似てない」ってすぐ撤去されたけど、これこそ壊されるんじゃないか??そうならないことを切に祈ります。。。

さて、朝練のためにもう寝ようっと!寝坊厳禁!!
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-02-10 01:29 | 日常