人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪あかりの路

今日は小樽に行ってきた!今雪あかりの路やってるから☆雪降ってたけど、それもまたいい感じでよかったな。雪に火の光ってキレイだね。揺れる火を見て、火って不思議だな~って思った。あの動きとか見てて飽きないかも(笑)
雪あかりの路_b0068800_2318283.jpg

雪あかりの路_b0068800_23335713.jpg運河沿いでね、紙コップに願い事を書いて中のろうそくに火をつけてどっかに置くの。みんなが置いてくたびに灯りが一個ずつ増えるんだよ。やっぱり雪で消えちゃうこともあるけど、なんかその小さな灯りを大事にしてるかんじが温かかった(^v^)





行く途中に今話題の岩盤浴に行ってきたよ♪すっごく癒された。じわ~って温かくて、和的な音楽と水のせせらぎだけが静かに流れてる中、心地よい静なる時を過ごしてきました。途中小さな子のいる家族連れが入ってきて多少騒がしくなっちゃったけど、あれはまた行きたくなる!家に岩盤浴欲しい(笑)


さて、今日も友達の詩を公開☆たぶんみんなの知らない人だよ。

雄大な自然に感じる迫力は、大きさやかたちではなくそこにありつづけるという偉大さ。
白い雪を美しいと感じるのは、空からふってくるというはかなさ。
母の手料理がこんなにも美味しいのは、腕や素材ではなく私のことを想ってくれた気持ち。
あの人のことを大切に想うのは、やさしさや強さではなくつないだ手があたたかいから。
大事なのは伝える何か、伝わってきた何か。
そう、時間なんて関係ない。
by MilkyWay-asu | 2005-02-13 23:50 | 友達の詩