ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ歩き

今日は地元から友達が来たんだ。んで札幌観光!行くとこあんまないから北大行って、時計台、テレビ塔。もうちょっと早かったら雪祭り見れたのになぁ。
てなわけで食べ歩きに力を入れようかと☆まずお昼にスープカレーを。これで5軒目。今日はピカンティなり。なんかものすごいおなかいっぱいになったさ・・・。あぁぁ!そう、実はここ3日カレー三昧(゜o゜;)小樽行った次の日にランチで心にスープカレー食べ行って、バイト行ったらまかないがカレーだった(笑)その日朝まで12人で飲み会で、朝練直行!もちろんその後何も食べずに寝てバイトへ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まかないはカツカレーなり(-_-;)いいけどさ。。。んで今日お昼スープカレーだもんね。おなかがカレーだ。
夜はジンギスカンを食べ行くはずだったんだけど、色々あって結局しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた♪初しゃぶしゃぶ(^◇^)おいちかったぁ☆しゃぶしゃぶっていいねいいね!でもさすがに食べ過ぎておなかはれつしそう・・・。明日はラーメンを食べに行くつもり!後行くとこなんてあるのかなぁ?とりあえず羊が丘に行こうかと。他にどっかいいとこある??明日朝練行くはずだったんだけど、友達の観光についてくことになったからまた次回に。

現在友達は爆睡中。私も眠いぃ~。まだおなか落ち着かないよ。きっつ・・・。

今年のバレンタインはシフォンケーキを作ったよ☆ちょこっと失敗したけどアレはアレでおいしい(笑)今度は成功させたいな~。お店で出してるやつの作り方聞いたんだよね。でもあのオーブンがないとあそこまではできないんだよな・・・。
そだ、昨日の朝練でめ○こさんがチーズケーキ作ってきたんだ!おいしかった☆さすが!また期待しようっと(笑)

さて、明日もあるし今日はもう寝ようっと。食べ過ぎたし腹筋でもしようかしら(T_T)
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-02-16 22:31 | 日常