ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

札幌観光

ああああああぁぁぁぁ・・・。今日は衝動買いしちゃった(^v^;)カードにも手を出してしまった~。早くも春物へ☆コートとブーツとスカートとパンツとetc.・・・。後悔してるものないからいっか♪でもお財布空だよ~(泣)美容院にも行きたいのに。。今月はめがねもなんとなく買っちゃったんだよね。今日はそのめがねでアクセントとつけて駅にくりだした!久しぶりのお買い物で気に入ったものはなんでも買ってしまえという悪魔のささやきが・・・(笑)たまにはね☆

今日お昼に友達が小樽に行くからってお別れしたの。不動産のバイトしてて、たまたま北海道の人が息子の家探しに来てたらしく、今度行くって言ったら「ぜひうちに来てくださいよ~」って。その人旅館の社長さんだったらしい。詳しいことはわからないけど割引してもらえそうって言ってた。しかもたまたま札幌にいるからって車で向かえ来てくれてさ!そのまま小樽までドライブなり。ええな~。VIPだわ。私も誘われたけどバイツ・・・。仮病使おうかと思ったけど、ちょっとね(-_-;)旅館で温泉入りたかったなぁ。。。

ではでは、ここでこの2日間のおさらいを☆
初日のことは前に言ってるからいっか。昨日は、同じ高校の先輩で北大農学部の3年生に札幌案内してもらったよ。朝練行って帰って来てから。その先輩は友達の部活の先輩なんだ。おもしろい人だったな~。んでまずラーメンと食べに行ったんだ☆ラーメン共和国は混み混みだった・・・。そんでちょっと駅越えて、その先輩の友達が前に行っておいしかったってお店に行ってみた。私は味噌が好きだし、札幌は味噌ってかんじだからちょうどいい(^◇^)おいちかったなりよ!その後はる○ぶ見て円山公園の方のジャンプ台があるとこへ!天気もよくて、リフトで上まで上がって見た眺めはすっごくよかったけど、あんなとこからスキーで飛んでくなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
夜は久しぶりに○らりに行ってきた!私こっちの飲み屋であそこの雰囲気が一番好きだな☆お酒もおいしいんだもん!また行きたいなぁ。

そんなこんなで友達も行っちゃったけど、すっごい楽しい2日間だったな(^。^)ではバイツへ行ってまいります♪
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-02-18 16:48 | 日常