ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部屋がぁぁぁ

ん~、ひさしぶりの更新。すいません、おさぼりです。
前回がバトミントンってことは・・・・1週間ぶりかい(-_-;) この間のこと全部書くのはムリだから~、かいつまんで!

まずはオールナイトかにゃ☆4女さん主催で団体戦。1試合目ミックスではあゆみにやられた・・・。あの試合、あゆみ以外の人何もしてないんじゃないか??2試合目は女ダブ。途中から体あったまってきてちゃんと動いたからよかった。。。結果的にはびりっけつだったけど、初オールナイトは楽しかったな♪ちょーどありちゃんのお誕生日でパーチーしてたね!おめでと☆

この日知ったこと。
オールナイト前のサークルへの行き車で安齋さんにSKAVL検索したらhifiのblog出てきたよ、って。
サークル中、國岡さんにblogを見てると言われ
オールナイト明けの帰り車で亀さんにも見てると言われ
さっきクリさんのblog見たら森ゆみの投稿でヤスティさんにblogを見てると言われたらしい→私のblogあることは知ってるかも??
意外と上の人知ってるのね。三浦さんには前見てるって言われたから知ってたけど、知らない人のが多いと思ってた。変なことは書けませんね(笑)


そーそー、やっとボードウェアを買ったのら☆ゼビオ行ったらその日に限ってやってない・・・↓おいおい。しょーがないから銀だこ食べて、ついでにホームセンターでお買い物。玄関に棚作りたくてさ。横のサイズは測ってったのに奥行き測り忘れて感覚で買ったのね。思ってたのより全然幅広かった・・・。んでも大きすぎるのよりはいっか!あれも悪くはないさ♪その後アルペンでウェアを買ったよん☆シーズン後半で安売りしてた~(^◇^)帽子とゴーグルは次行くまでにそろえようっと!お買い物につきあってくれた方、ありがとございます♪いい買い物できました☆


今日は~、なんか衝動に駆られて部屋の模様替えを始めたの!合宿に行かないで何やってんだか。バイト最終直前だからしょーがないけど。
全く計画性なしにベッドや机動かして、もし入らなかったらどーするつもりだったんだろ(T_T)
でもこれは成功☆でも部屋がめっちゃ汚い・・・。どーしよ。まぁ、そのうち。。。
とりあえずソファーが欲しいのだ。今どんなのにするか迷い中。部屋片付いたらぜひおいでくださいね♪
ではでは部屋の片付けの続きを・・・
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-02-26 00:55 | 日常