ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆかとデート☆

部屋がだいぶ落ち着いてきた☆
にしても模様替えってお金かかるのね~。全部ひっくり返して片付けてると、こんなものが眠ってた!ってのがいっぱい出てきて、使わなくても捨てるかどうか迷うし。だっていつか使うかもしれないんだもん。うまく利用できたものもあったりして、楽しくなっちゃう♪でもゴミとして出るものより、新たに買ってくるもののが多い気がする・・・。ひっくり返したときに、よくこんなにたくさんのものが収まってたな~って思ったのに、さらに増やして大丈夫なんかいねぇ。
100均で4000円くらい使ったかな(笑)つい買っちゃったものとかあるし(-_-;)
でもさ、ちょっと色変えたり向き変えたりするだけで雰囲気変わるのね~!テレビの下に布1枚ひいただけでも全然違うもん。早くソファーとテーブル欲しいな♪

b0068800_1251811.jpg昨日は久しぶりにユカちんとデートしてきた(^◇^)1時に駅で待ち合わせのはずが、二人して間に合わなくてうちに来てもらったの。そんでグダグダとしながら、何を食べようかってホットペッパーを見てるうちに時間が過ぎた(笑)初めはおでんが食べたいからって探してたのに、アレもいい!コレもいい!ってどんどん方向性が変わり、ブッフェに行こうかとも思ったけど、結局札駅のレストラン街で見て決めようってことに(T_T)
そんで決めたのがオムライス♪ハンバーグも食べたい、ロールキャベツも食べたい、ハヤシライスもいいなぁって店の前でうだうだ。。
ようやく決めたのはオムライスとハンバーグセット♪卵を緑のにしてみた。ほーれん草のピューレが入ってるんだって。それはよかったんだけど、ソースがデミグラスじゃなかったんだ・・・。デミが食べたかったのになぁ、失敗↓でもハンバーグがデミだったからいっか!
本当はね、昨日映画を見る約束だったんだよね。でも家でグダグダしてるうちに今日はご飯中心にしようってなって、やっぱご飯の後にお買い物しようってなって、と優柔不断で気まぐれな二人の1日は適当なのでした。

今日は成績表を取りに行く日なり。バイツの前に寄ろうかと思ったけど3時までらしいから、今から行ってきやす。可のオンパレードだったらどーしよ。。不可はきっとない!たぶんない!ないといいなぁ。
ついでに買い物してこよっかな。最近のマイブームはキムチなり。辛めのがいい!今日のブランチはグラタンにキムチのっけてみた♪これがおいしいんだな~☆今度はオムレツにキムチなんてやってみようかしら(^・^)あっっ!明日の冬連ってお弁当いるのかなぁ?当たり前だから連絡では言われないのかも??
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-02-28 12:22 | 日常