ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬連

今冬連から帰ってきた!
小川さんが関さんとのペアで準優勝♪決勝惜しかったんだけどなぁ。でもほんとすごい!尊敬するなぁ~。なんであんなボールが取れるんだろ?なんであんなコースに打てるんだろ?かっこよかったな☆
女の子はやっぱりoniに上位を占められた。。。あの中に入れるよう頑張るぞ!テニスってやっぱいいね♪テニスしたぁい(>v<)もっと時間取りたいな。
打ち上げはたじま屋だって。ビール祭りだ~。私は先約があるので・・・。

追いコンついにあさってか~。早いよ。M2さんと4女さんが卒業しちゃうなんて・・・。色紙にちょこっと書くくらいじゃ足りないよね。追いコンでいっぱいお話できるかなぁ?あいさつとか楽しみだな☆あっっ!!借りっぱなしのビデオ返さなきゃ・・・・(-_-;)すいません。

ついに幹部かぁ。この1年どーなるんだろ。とりあえず新歓時期が大変らしい。幹部会議ばっかだって。1年生どんな子が入ってくるのかな。テニス好きな子いっぱいいるといいな~☆


時間までちょっとお昼寝しよっかな。眠いや。昨日かなり寝たのになぁ。おやすみなさい★
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-03-03 16:23 | 日常