ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm home☆

帰ってきたぁ~。なんかどっと疲れた(><;)やっぱ楽しいことってそれなりに気力体力使うから。この1年充実しすぎて休めるって気がゆるんだ途端疲れがきたのかな。風邪ひかないように気をつけよ・・・。

昨日は朝5時半に起きて大きな荷物しょいながらfrom北海道to神奈川。荷物ロッカーに入れてそのまま遊んできちゃった☆地元の友達とお台場行ってきました!実は初だったり。フジテレビやヴィーナスフォート、大きな観覧車。よいねよいね♪なんかさすがってかんじだった。テレビの収録らしきとこを3つも見かけちゃった!しかも1つは‘あるある○辞典’!!おぉ~(゜o゜)
そんでなんとなく映画を見ようって‘東京○ワー’を見てきた。なんとなく圧倒されちゃった。。。次見るならオペラ○の怪人かしら。
すごいことが1つ!!なんかくじびきの券もらったから引きに行ったのね。ゲーセンのやつで
1等ーメダル1000枚
2等ーメダル60枚
3等ーメダル40枚
4等ーメダル20枚
1等だけ桁2つも違うよ・・・。空クジなしだからちょっと遊んでくかってノリだったのに、友達が1等あてちゃった。おいおい(-_-;)箱2つに山になったメダル。あるのはスロットやメダル入れてメダル落とすやつ。適当にやってもあたっちゃうから減らない減らない。もういいやって子供づれの親子2組に1つづつあげちゃった。あんなにもらっても困るだろうけど。あの後色んな人に回ってたらおもしろいな(笑)
家に帰ってきたのは9時くらい。早く寝ればいいのに寝たのはやっぱり0時回ってからです。朝早くても関係なしね。

お昼くらいまで寝てよ~って思ったのに、6時半に妹の目覚ましで起こされ、しばらくして料理の音で起こされ、またまた掃除の音で起こされ・・・。4度寝はやめて8時半くらいに起きました。でもそういうのって家族がいる~ってかんじだよね☆朝起きてご飯ができてるって幸せなことです。お母さんってすごい!なんで働きながら家事全部こなせるんだろ・・・?実家の方々お母さんを手伝ってあげてください。将来お母さんになる女の人、頑張りましょう。将来お父さんになる男の人、奥さんのお手伝いしてあげてくださいね(笑)

さて1番の問題‘‘花粉症’’。昨日暖かくてね~。最高17度だってさ。花粉飛び放題。遊んでるあいだにやられてすぐ帰りたくなるかと思いきやそうでもなかった☆しかしだね、今日は朝からなんとなく鼻がムズムズ・・・。ティッシュが手放せなくなりそ・・・。薬効いてください(T_T)
こっちにいる間に私は外でテニスをします☆高校のテニス部の友達と約束してるし♪お母さんもテニスやってるから一緒にできるもんな。花粉症だからイヤって断られる可能性は大だけど。。。

今日はとりあえず家に増えてる漫画を読みあさり(笑)その後歯医者にでも行ってくるかな。とにかくゆっくりしたいのぉ。
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-03-09 10:14 | 日常