ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コート開き♪

今日はフライングしてコート開きしちゃいました(^◇^)
外でテニスってやっぱいい!二人で2時間たっぷり打ってかなり満足なり♪北海道でも早く外でできるといいなぁ。
昨日今日とお母さんが帰り遅いからって私が料理当番。普段いないからお手伝いもいいけど、せっかく帰ってきたのになぁ。ま、作るとなればちょっと見栄を張りたくなるわけで、ちゃんと作りました。今日はシチューとオムライスとサラダ☆オムライスではあゆみのきのこソース使わせてもらったよ☆おいちかった!ありがとねぇ(^・^)
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-03-10 22:23 | 日常