ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんとう虫

うぅぅ~(-_-;)左上のくちびるがしびれてる・・・。
今日歯医者行ってきたの。特に痛いとかしみるとかじゃなかったんだけど、明らかに虫歯があって。ついでに他にもあるか調べてもらったら3つくらいあった・・・。どれもまだ問題ないかんじだったんだけどね☆でも今日削ったとこはその中では一番ひどくて、一応麻酔したんだ。
歯医者の麻酔の注射って普通の注射より痛いって言う人多いけど、私はそんなに感じないなぁ。普通のがよっぽど痛いと思う。前に歯医者でよっぽど下手だったのか5回くらい注射されたことある。。。表、表、裏、裏、表。裏さされるとかゆいの~。
他のとこはまた水曜日に行かなきゃで、今回の仕上げを来週の土曜日にやるんだって。

まぁしびれてるのは別にいいんだ。でもね・・・
b0068800_16574418.jpg今日お昼(って言っても4時くらいだけど)にお父さんとラーメン食べ行く約束しててさ。歯医者終わって待ち合わせ場所まで行ったの。今しびれが残ってるってことは・・・・・・・もちろん食べてるときも感覚なし。最悪(ーー;)右でばっかかんでてたいへんだし、左はくちびるについても気付かないから食べるたびにふいたり。食べることに集中できないぃぃ!!私が遅れるからってお父さんが先に行って並んでくれたの。そしたら午前の部(3時まで)はちょうどそこで終わり。次に来た人から入れなかったんだ~。ラッキーね♪うしろ並んでると早く食べなきゃってプレッシャーあるけど、後ろいないから大丈夫。なんて思ってたけど、逆に最後だとお客さん2人だけになっちゃってそれこそ早く出てかなきゃってプレッシャーが。。。食べにくくていつもよりゆっくりな私はお父さんと2人店内に残され、店の中では午後の部の準備に追われる店員さん。

プレッシャーに負けた

お父さんに残り食べてもらっちゃった。でも後からだんだんとおなかいっぱいになったからいいや☆

今日行ったのはNんつっ亭ってとこ。ラーメンランキングするとよく上位に入るらしいよ!こないだ何かのランキングで1位にもなったんだって!!入り口に「○日はテレビ取材のため臨時休業します」って張ってあったし。知ってるかな?そこが本店で、東京の方に支店出したらしいよ。
マー油ってにんにくを長時間炒めて出てきた油が表面を覆ってて黒いの!不思議な味だったな。そんなにこってりしてなくておいしかったよ♪私はねぎラーメンに味つき卵を注文。チューシューやわらかくて最高でした☆



今日はお父さんお母さんの結婚記念日なり(^v^)うちは特に何もしないから気持ちだけ☆

20年育ててくれてありがとう
これからも2人は2人のままそのままで
来年のこの日をむかえて欲しい


b0068800_17385846.jpg






















つい立ち止まってしゃがみこむ
てんとう虫見ぃつけた
そんなとこいたら踏み潰されちゃうぞ
道をさえぎった手によじ登り
あっちこっちと大慌て

最後に見たのはいつだろう
だいぶ前のような気がするよ
きっとキミはそばにいたね
僕が気付かなかっただけなんだ
小さなからだで精一杯
大きな命を生きている

僕はキミのように精一杯生きているかな
ただなんとなく時をすごし
ただなんとなく息をしている
キミに出会わなかったら春が来たことすら気付かなかったかもしれない

ほら、周りを見渡せば
緑の若葉が顔を出し
風もなんだか暖かい
僕の気持ちも優しくなるよ

そっと幸せ運んでくれた
キミは小さな春の使者
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-03-12 17:34 |