ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふぅ。。

今日もおでかけ!
劇団○季のライオンキング見てきた☆よかったよ~。ミュージカルって始めて見たんだけど、劇にダンスに歌にってすごかった。受け狙い的なとこもあったし(^◇^)
こないだ映画のオペラ座の怪人見たんだけど、オペラもまたいい!今度は生でオペラも見てみたいな。ミュージカルのオペラ座の怪人でもいいけど♪
そうだ、ダンスの中にバレエっぽいのがちょっとあって、クラシックバレエを見に行きたくなったの。男の人のバレエもすごいしね!北海道でバレエ見るとしたらどこで見るの?見たいな~。


なんかこないだ兄弟の話したばっかだけど、今日妹とかなり語ったよ!23日に二人でお買い物行くことになって、その時もっと話が盛り上がりそ☆今まであまり話さなかったような話題も話してみれば意外と話せて。あんたも好きね~、みたいな(笑)
かなりおしゃれに興味が出てきたみたいで、おととい突然イメチェンしたんだよね~。23日は妹のお買い物に付き合うかんじかな。やっぱ女きょうだいって楽しいね♪そのうち弟ともデートしたいな~。今回は行こうよって言ったんだけど、予定が合わなかった。。。免許取ったらドライブなんてのもしたいかも!私はきっと運転うまいと思うよ(^・^)ちゃんと遺伝してればね(笑)春から教習通わなきゃ!!

つけたし。。。
昨日お隣さんのお友達に久しぶりにあったんだ(^v^)部屋でダラダラしながらおしゃべりしてたんだけどね。その子はお兄ちゃんがいて、大学入ってからコイバナとかするようになったんだって!お母さんにも彼女いるって言うようになったらしいよ。うちは絶対親にそういうこと言わないからな~。彼氏いるってこと言わずに、紹介するとき=結婚したい人がいるの、な気がする(笑)
まぁそれはいいんだけど、その子と、兄弟の彼女とはお友達になりたいよね~って。二人で遊びいったりするくらい仲良くなりたい!逆に自分の相手のきょうだいとも仲良くなりたいな。お姉ちゃんとかできるといいな~なんて思ったのでした☆
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-03-21 21:03 | 日常