ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 41 )

さてさて、今日もPC開いたはいいが書くことあるかなぁ(ー。-;)

そーだ、みんなのblog見てもっと行間あけたほうが読みやすいかな~って思った。これからはちょっと気をつけてみるね☆


最近朝早く起きるよう努力してるの。テスト前だから!なんて理由つけてるけど起きて何してるかって言うとボーっとしてる(笑)朝ゆっくりするのすっごく好きなんだ☆てか朝はせかせかできない・・・。あのゆったりした時間大好きだわ(^。^)♪

朝起きれないって言ってたじゃん?確かに朝早く起きても眠い!しばらくベッドでモソモソと。でも遅く起きてもゆっくりしちゃうのは変わらないからさ。だったらその分早く起きようかと!なぜか早く起きてもしたくし出すのがぎりぎりなせいで遅刻しそうになる・・・。もっと時間にしっかりしないと信用なくすだろうな~(-_-;)私は待たせるより待つほうを選びたい!だいたい約束には先につくし。授業やサークルの集まりだとギリだけど(サークルはそれでも比較的待つほうだよね(笑))、個人的約束だとやっぱり早くつくことがわかったの!だったら授業も余裕持って行きましょうってかんじだよね・・・。

そうそう、ここ2日間朝早いこともあって朝ごはんを楽しんでるよ♪食料が少なくなってきたからディナー○ルに買い物行ったんだ。やっぱり高いよね、ディ○ーベル・・・。ビッグ○ウスが恋しひ。お店自体もおっきいしね!買い物って好き☆見てるだけでも楽しいもん。スーパーでもデパートでも。なんか癒されるよ~。基本的にお買い物は時間かけます!てか、かかります(笑)うろちょろうろちょろするから。優柔不断さがこれに拍車をかける・・・。でもなぜかたまに全部パッと決まっちゃうことがあるのね。ふっしぎ~。

なんか話の方向がずれたぞ。。朝ごはんの話だ!朝からキャベツ、たまねぎ、もやし、卵って豪華でしょ♪昨日は全部一緒に炒めて野菜炒め☆これにちこっと油揚げをin!今日は細かく切って卵でとじた☆ケチャップをかけて簡単オムレツですね(^・^)毎日3食が3大成人病を防ぐらしい!3食で1回の量を抑えるのが健康に良いそうで。いつまで続くか・・・(笑)ちなみにデザートはりんごにヨーグルトをトッピング♪(逆か??)そのうちこれだけになりそうで・・・。

あとは最近のマイブームはホットミルクでし(^^♪コーンスープもいいよ!小腹が減ったときにあったかくてちょっとおなかにたまる飲み物は小さな幸せ☆


テストに関しての話。。

こないだ英語Ⅲが終わりました。体育のミニプリントも終わらせた。
後は微積物理有機ドイ語ドイ語ドイ語薬品分析化学生物英語Ⅰ
頑張って読みましょう!(笑)

ドイ語は統一テスト、授業が週2で先生が違うのでそれぞれに、ってことで3つ。

でもね!!かたっぽのセンセの授業が今日、つまり木曜日にあるんですが、先週今週と
「範囲終わってるんで、ドイ検4級はできますね。練習でやってみましょう」
とテスト。当然無勉で受けるわけですよ。7割が平均らしく、それを超えましたか~?みたいなかんじなんだけど、超えてようが超えてなかろうがどうでもいい。間違ったとこ復習して期末にいかそう、ってさ。

なのに今日・・・・・・・・・・・・。「はい、今日でこの授業は終わりです。統一テスト頑張ってくださいね」・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?期末はいつ??

ないってさ(-_-;)

12月頭にやった中間(のはず)がだいたいの基準で、ドイ検も考慮して、、、っておい!勉強してないよ!!もういいけどさ。。いつのまにやらドイツ語のテストは終わったそうです。

とは言え統一テストが待っている!!

さて、ここで問題が発生!うちのセンセは進みがもんっのすっごく遅い!しかもそのまま授業終了でしょ。そこまでなら統一テストもなんとか勉強すればさ。やる気もするよ。

しかぁ~~~~し、今日入手した情報によると、あるクラスの先生←これがまた鬼おにオニな先生らしく・・・。不可が○○パーセントとか(>_<;) が作るんだとさ。当然他のクラスの進度なんかおかまいなし!そのクラスの子から範囲教えてもらったよ。

「受動態と関係詞と接続法はでないって」

ふ~ん

ふ~ん?

ふ~ん???

後は出るの?????

我ら形容詞やってませんから~~~~!
zu不定詞もやってませんから~~~~!
比較のやってませんから~~~~!

残念!!!!!

単位落とされる~~~切り!!

今から自学でこれをやれと??実験レポあるんだよ(泣)全く聞いたこともないんだよ(泣)どうしろっちゅ~ねん(;_:)

要領よく抑えていけるかしら・・・。もしも、もしも、もしかして、ドイ語の単位をもらえたら!!どうかささやかな拍手をしてください。よくやった!って褒めてください。

真剣頑張ります・・・。
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-21 00:25 | 日常

夢物語

おはよございまする。せっかく早起きしてもここに来てたら意味ないぢゃん!(笑)
最近テストやレポをいいことに(?)blogさぼり気味・・・。てかみんなのを見てコメント書いてってのを1週すると満足してしまふ(^o^;)でも、見てくれてる人の数を見ると、頑張らねばって思うとです。頑張らなくてもこれからもっとここに逃げてくる率は増えると思いますがね・・・。
昨日はそろ②勉強してみようかと思って図書館まで足を運びました。が、寝ました。だめだこりゃ・・・。しばらくぶりにまじでやろうとするからいけないのか??帰りに食料を買いに行き、眠気を覚ましたはずなのに家で机にむかっても頭が働かず、10時に就寝(笑)だからこんな早いんですね~。だったらちゃんとやりなさい!って誰かしかって(笑)
昨日また地震あったんだってね~。もう寝てたからな。前はちょっとの揺れでも起きたのに最近は睡眠に勝てない。朝も起きれないしぃ(><) ちょっと気合を・・・。気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!おい、おい、おい!!・・・とちゃんと10回やりました。(10回全部読む人いるのか・・・)で、なんの話だったっけ?そう②、睡眠の話!睡眠といえばですね、私は不眠症になったことがない。小学生のときにクリスマスイヴで一晩寝れなかったのと、なんかのイベントで寝付けなかったことしか覚えてないや。それ以外はベッドに入ったあとの記憶がないくらい即寝る(笑)携帯をにぎったまま寝てることも多く、朝アラームが身体のしたから聞こえてきたり・・・。
そんなだけどさ、その寝付けなかったってのも怪しいんだよね。寝れない夢を見ただけなのかもって思うもん。クリスマスイヴのときは、ちゃんとサンタさんがベランダから入ってきた気がしたし。サンタさんを見ちゃったらもう来なくなる!って壁の方むいて寝たふり。それでサンタさんはほんとにいるんだ、と信じてたんだけどな。あっ、サンタさんと信じてる人がいたらごめんなさい!いますよ、ほんとに(笑)
一番自分を信用できなくなったのは、これも小学生の頃の話。7歳くらいのときに腕の骨を折ったことがありましてん。折ったって言ってもひび入ったくらいなんですが(それでも骨折って言うんですよ。知ってます?)その時の話がお母さんの言うのと私が記憶してるのでかなり食い違ってるのだよ。なぜ折れたかというと、寝てるときに2段ベッドから落ちたとです・・・。その頃はまだ横にあまり抑えがなくて(とは言ってもちょこっとはあっただろうし、寝相が悪かったのかしら・・・)夜中にズデーンと落ちたらしい。ここからが違う!私の記憶では落ちておお泣きしてお母さんがかけつけてきてくれたのね。それで、なだめながら寝かしつけてくれたはず!間違いない!!なのに、お母さんが言うには、大きな音がするから言ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は下に落ちたまま寝ていた、らしい。どんだけにぶいのよ!ウソだ!そんなのウソだ!
次の日起きてなんか腕がいたいって病院行ったら折れてたってのは同じなんだけどさ。でもお母さんの言ってることがほんとなんだとしたら(おそらくそうなんでしょう・・・)他の記憶もうそなんじゃないかって思うもん。全部そういう夢だったんじゃないかって。う~~~ん・・・。

にしても、もう1年の授業が終わってく(急に現実に戻った↓)。早いね~。授業は終わってほしいけど終わってほしくない。1年生が終わっちゃう!それもちょっとな~。やりたいことを遣り残したくないから、時間を有効に使えるような人になりたい。ああ、空がきれいだ♪早起きってやっぱり気持ちいいな(^v^)
そだ、成人式の写真ができましてん!同窓会の写真や成人式の写真。実はこれにはオチがありまして・・・。それは見てのお楽しみ☆見せる機会があれば持ってくよ。
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-19 07:53 | 日常

ついに!

眠い。眠い。眠い。眠い~~~~~~~~~~~~~(*o*;)

明日は球技大会だ。うまくいくといいなぁ☆班会議も終わったし、あとは本番!会議内容秘密にしてるのってたいへんだね。つい言いたくなっちゃうし、ごまかすのって結構たいへん・・・。すぐ顔にでるからな。でも秘密っていいものだよね。なんでも言っちゃうよりも秘密を持ってたほうがいいのかも。今年は寡黙をモットーにしようかな。今日の会議には○なえ、○みえ、○りなって初1女全員参加(^^♪久しぶりに会えて嬉しかったな。○なえといっぱい話せたし♪コンビ二で○きに会った!しっかり働いてたね。でも実はコンタクトしてなくてよく見えなかった・・・。残念↓

金ぱち先生っていつ見ても泣ける。最初から見たかったな~。年上→同い歳→年下って変わっていくのが変な感じだなぁ。そして今はにかみ見てた☆いいなぁ。今日は高校生のかわいいデート。ほんわかしててよかったな~。来週はちょっと大人のデート♪楽しみ(^・^)

さて、もう眠いから寝よっかな。ねむねむ・・・★
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-15 00:01 | 日常

成人式

帰ってきたよ~☆かなりハードな4日間(今日も含めてね)だったな~。でも最高の思い出になったよ(^^♪ ちょっと前のに書いたけど、この間に何があったかを詳しく見てみましょ~☆

8日、朝5時半起きで雪の降るなか札幌を飛び立ちました。久々の本州!雪がない!!寒いといえば寒いが、歩いてたら汗かいた・・・。家に着いたのは午後1時。ちょっとゆっくり新調されてたマンガを読み、英語のレポートをやろーとしたけど、美容院のリハに行かなくちゃならなくて行ったんだ。そこでキレイにしてもらってそのまま高校の同窓会へ☆貸切で、学年の半分180人が集まって、先生もいたな(^・^)飲んで食べてしゃべっては写真撮って!ビンゴ大会もやったな。ビンゴになった人からくじ引くんだけど、1等はディズニーランドのペアチケット!2組分あったかな。いいにゃ~。誰と行きますかぁ?って聞かれて「もちろん彼女です!!」って。いいないいな!女の子はほんときれいになってたな~(>v<) 男の子はそんな変わってなかったけど、たばこ人口が増えてたかな。あの人までってかんじで。で、1次会が終了し、9日に成人式の人もいて、みんなけっこーばらばらになったんだよね。一応全体のはちょっと遠いとこでカラオケだったみたい。私は流れでしゃべったことない人もいたけど、そんな5人で朝までカラオケ♪逆に仲良くなれてよかったよ☆場所は帰り道にあるとこで、全体のとは違うとこかな。朝5時に終了して帰ろうとしたら何組か同じとこにいたみたいで遭遇した。
そんな感じで9日の朝に帰り、9日提出のレポに睡眠を耐えに耐えて始めたわけで。帰りの飛行機でだいたいの流れを考えてたからなんとか進んだ・・・けど、限界に達しお昼寝。して4時くらいに目が覚めて続行。テレビ見ながらだらだらやってたら終わったの10時くらい。セーフ☆んでゆっくりお風呂に入ってリフレッシュ(*^。^*)気分よく睡眠♪
10日の朝は5時半起き・・・。美容院に行って着付けと髪、メイクをしてもらったんだけど、順番の関係で先に着付けだったからしんどかった・・・。帯あるからよっかかれず、待ってる間もやってもらってる間もず~~~っとしゃきーんとしてた。苦しいしさ。でも姿勢よくなって着物は好き♪長時間じゃなきゃね(^^; かなり時間オーバーしちゃったせいで美容院さんも慌ててて、お金もらうのも忘れてお見送り。後からおいかけてきた(笑)そんな慌しさに、私も着てった服とブーツを忘れてきた(笑)お父さんが取り行ってくれたらしい。成人式はすごかった!私高校も学区外とちょっと遠いとこ行ってたからほんと中学以来の人とかけっこーいるわけよ。久しぶりすぎる!舞台で何かやってるけど気にせずみんな式場歩き回って昔を懐かしんでた。でも中学校ごとのお祝いビデオはよかったよ☆ひいきにじゃなく、うちの中学校が一番編集がよかった!小田和正の「あなた~にぃ♪・・・」って始まり、順番にクラス担任がしゃべってた。話題の先生が出たとき、思わずみんなで「出た~」って叫んじゃった(笑)私の担任なんて、机の前座ってビールついでてさ、こっちに乾杯して飲んで「以上!」・・・っておい!何も変わっていませんでした(笑)中学時代あんま話したことない人でもたいていお互い顔は知ってたりするからさ、むしろ接点なかったのにって人が名前まで知っててくれたり!懐かしいね~。晴れ着姿のかわいい女の子がいっぱい☆男の子はスーツがほとんどだったけど、袴もいたよ☆子供連れて来てる子もいたし、けっこー感激したな!式終わっても会場の外で写真撮ったりの続き。だんだんちってったかな。その後個人的に成人式記念のプリクラを撮りに行き、一回帰宅。まったり・・・って思ったら今度は家で撮影会(笑)朝式場行くときに空がすっごい澄んでて富士山がキレイだったの!ほんとはその時富士山バックに撮りたかったんだけど、ちょっとぎりぎりだったから帰ってからにしよってなったんだよね。でお父さんお勧めの富士山の絶景の場所まで連れてかれたのに、夕方は空がかすんでて微妙だった~。やっと家でゆっくりお風呂に入ってまったり♪夜は中学校の同窓会で、って言ってもあんま連絡先知らないから知ってる人に回り、そこからまた知ってる人にってかんじの伝言ゲームで何人集まるかってかんじだったみたい。一応式場で誘ってたけど。思ってたよりも来たらしく、席足りなかった!すごいなぁ。集まった人はやっぱりってかんじの主催者サイドの人ばっかだったな。あんま話したことなかった人もいたし、変わりすぎててしばらく誰かわかんなかったりした。どんどん人増えるし、お酒はいるとなんとなく気まずかったような人とも会話がスムーズにね♪もう誰と写真撮ったか覚えてないよ。話したことない人が名前知っててくれてたり、みんな名前覚えててくれたのが嬉しかったな☆キレイになったね~って言われたのも嬉しかった(^_-)-☆高校離れてたからちょっと疎遠だったし。そして、女の子がかわいすぎる!高校もだったんだけど、中学校はかわいい子が多いとのウワサがあったらしいってくらいだから☆男の子はなぜかそこまで変わってないのね(笑)変わってる人は極端に変わってるし。てかやっぱりたばこ人口は多いのね。男の子はほとんどだし、女の子も半分くらい。ああ、これが普通かって思った。飲んでたからかそんなに気にもならなかったけど。そして2次会!中学時代の恋路へと話が進むとこも。何かあったようなとこは、「あんときはホントに好きだったんだよ」とか。「実は中学のとき好きだったんだ」みたいな(笑)そこで写真撮ったり番号交換したりなんてね♪

なんか今日の話も書こうかと思ったんだけど、すっごく長くなっちゃったからやめとこうかな。とにかく今日もハードでした。でもちょっと運命的な出会いというか再会があった☆(これじゃ意味深か!?)疲れたけど、ほんと地元が恋しくなったよ。次はもっとゆっくり帰りたいな~。

さて、成人式も終わり一息つく間もなく今度は球技班だ~。忙しいなぁ。でも頑張らなくちゃ!
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-12 00:45 | 日常

背景変え☆

はい!壁紙変えてみました☆このシーズンはやっぱスキーにボードでしょ♪初心者だって関係ないもんね(^v^) かっちょいいしょ!9日は実家に帰ってるのでSKAVL参加できなくて残念・・・。しかもかなりな人数だし。次は行きたいな~。

今日はバイト早く上げてくれたの☆明日実家に帰ります。成人式だから。着物は緑だよ♪あんまかぶらなそうでしょ。こないだ前撮りしてきたけど写真はあんまり人に見せてないよね。ここに載せる勇気がないので載せないけど、あの着物は好き☆お化粧してもらって髪結ってもらうのも楽しいし(^・^)♪ちょっとしたモデルさん気分?(笑)それでちょこっとメイクの仕方盗んでみたり。当日はどんな髪型にしてもらおうかな~~。
そんなわけで明日朝から飛行機に乗って旅たちます!9時発の飛行機だけど、友達と一緒に空港まで行くからさらにちょこっと早く出るの。なんと朝6時半に家出なきゃ・・・。起きれるかな・・・(-_-;)5時半か~。最近どうしても9時くらいまで起きれないし。今日はレポがやばいからって6時半に目覚ましかけたのに起きたのは8時で、ご飯食べ終わった頃には9時(笑)明日不安だ・・・。しかももうひとつレポ終わってないのだ。9日提出なんだけど、明日朝早いでしょ~。んで向こう着いたら高校の同窓会でしょ~。9日一日で終わるのか?てかせっかく帰ってるのに課題なんかやりたくない!!友達と遊びたい!したら電車の中や飛行機の中でやるか??朝まで起きてやって、電車と飛行機で寝るってのもありだな。その方が寝坊の心配もないし。どうしよっかなぁ。その課題ってのがさ、英語なんだけど、血液型性格診断やUFOなんかの批判文を英語で書きなさいってやつなの。でもね、私は血液型診断におもいっきりあてはまってるわけで。おもいっきり信じてるわけで。てかUFOにしろ占いにしろそういうの信じてるわけで。血液型のが一番論理的には書きやすい気するけど、ウソつくのやだなぁ(笑)頑張ります!

今日は7日だね。七草粥食べた?私ん家は七草粥を作るような家じゃなかったから食べてみたかったな。お雑煮出たし、バイトのまかないで出るかなってちょっと期待してたんだけど出なかった・・・。残念(><)

今洗濯中。明日帰るからちゃんとお掃除しておかないと!朝早いから今日のうちに準備しておかないと忘れ物しそうだ~。課題やるために(それだけじゃないけど(笑))PC持って帰んなきゃだし・・・。重たいよ~。お土産も買わなきゃならんのか。何か忘れそうで恐いな・・・。もちろん帰ってもblogめぐりと更新するから♪むこうは雪がないんだよな。この連休は寒いってお天気予報さんが言ってたけど、どんなもんでしょ?やっぱ暖かく感じるのかなぁ。では、いざ神奈川県へ行ってまいりまぁす\(^o^)/
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-07 22:06 | 日常

ボード

なんか最近あんま家にいなくてPCほったらかし。毎日の更新できてないなぁ。

昨日は予告通り初ボードに行ってまいりました☆手稲のオリンピアとハイランド。天然の雪は最高だね!100%天然雪なんてむこうじゃないもんな~。でもね・・・、その前夜、○りゆみに1式借りてうきうき気分でベッドに入ったはいいんだけど、目覚ましをつけようとしてそのまま眠りに落ちてしまった・・・。朝アラームがなって起きたんだけど、体の下に開いたままの携帯が・・・。時間見たら8時・・・。んっ??集合8時??あれ?・・・・・・・・終わった(ーー;)○むさんに電話して「おいてってくださぁい(泣)」って言ったんだよね。したら渋滞にはまってまだ来てない人いるから間に合うよって言われてダッシュでしたくしてった。危なかった~~~。渋滞に感謝(笑) でも寝癖直すのに髪濡らして行ったら髪バリバリになっちゃって・・・(-○-;)北海道の冬をなめとるやろって言われた。考えをあらためます(笑)
○むさんや○うやにつきっきりで指導してもらってなんとかちょっとは滑れるようになった☆でもまだ恐怖感あるし、人がいるとブレーキかかっちゃって転ぶの・・・。練習で何度も転んだんだけど、どうしても左に曲がった後に後ろに体重のっかっちゃって、そのまま吹っ飛ぶ・・・(笑)後頭部直撃するから痛いのなんのって・・・。しばらく頭おさえて動けないもん。そのうち普通に転んで頭ゆれるだけで頭痛いし。つらかった~。転んで起き上がるって動作が一番つらいんだよね。体力のなさを実感したよ(><) でもボードすっごい楽しかった☆初めてなのに自己流でものすごい上達ぶりを見せた人もいるし、○むさん、○いづかさん、○えださんはすごかった!かっこよかった~!!記念写真もとれたし、また行きたいですね♪写真載せようかとも思ったんだけど、送ってもらったからかちょっとわかりにくい・・・。たぶん○むさん、○ゆみあたりが載せてると思うから見てね(^・^)

まぁ、初めから言われてはいたけど、筋肉痛がひどい・・・。滑ってるときからちょっとずつ痛みはでてきてたんだけど、今日はもうだめじゃ~。実は昨日ありえないことをしてしまった。6時くらいに家帰ってからスープカレーを食べに行ったんだよね。それから2時間くらいカラオケに行き、突発的(?)にゲームをしにお宅訪問。結局こないだと同じで朝までやってた・・・。だんだん体は痛くなってくるし眠いしで限界。家でゆっくりお風呂に入って寝ればよかったのかしら。突然のお宅訪問ご迷惑おかけしました・・・。家に帰ったのは朝の8時で、すぐ寝た。帰りも体のあちこちが痛くてしんどかったんだけど、起きた後がまた最悪・・・。体動かないのね・・・。首痛くて・・・。5時からバイトだったからしかたなく起きたけど、ほんとつらかった。しかもこういう日に限ってバイトも忙しいしさ。忙しいほうが痛みも忘れていいのかもしれないけど。今日は今年最後のバイトだったんだ。もらいもののケーキを食べてワイン飲むなんて贅沢だわ♪でもやっぱりワインは苦手かなぁ。来年は3日からだから、しばらくのんびりできそう(*^。^*)

明日から3日までおばあちゃん家に行ってきます☆久しぶりにのんびりすごせそう。おばあちゃん家インターネットつながってないからしばらくblogもお休み。俗世間から離れて充電してきます(笑)ゆっくり休んで、ゆっくり考えて、ゆっくりお風呂に入れるな~。ちょっとお疲れ気味の身体には休養が必要ね!みんなも年末年始ゆっくりしてください☆
ただ、この19年間年越しは家でしかしたことないから、20歳の今年は違うことをしてみたいと思ったりもする。でも家にいた方がおじいちゃんおばあちゃんも喜ぶかな、とも思うし。う~ん、どうするかなぁ。何かするって言う人いたらとりあえず声かけてください!それから考えます(笑)

ではではちょっと早いけど、今年はこれで終わり☆来年もよろしくお願いします!よいお年を~~~~(^・^)
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-30 00:10 | 日常

忘年会

ここ2日ほどほとんど家にいなくて久しぶりにPCつけたなぁ。実は今日提出のレポートあるんだけど、まだ何もやってない・・・。これから必死でやらないと(;_:) 夕方からバイトだから時間ないし・・・。
25のクリスマスは○ょーことカラオケ行ったあと、○か、○っつん、○ゆき、○ぃー、○っきー、○いすけとカラオケに♪そのあと○ぃーん家でシチューやケーキ食べながらゲームしたの。ビンゴとかトランプとかってやっぱおもしろいよね。ボードゲームとかパズルとか、そういうの好き☆テレビゲームもいいけど懐かしゲームのよさを再確認したな(笑)罰ゲームはね・・・。なんとも言えないかんじで。中途半端すぎてやりにくかったり、ほんとに合コンむけみたいのもあったし。100均の罰ゲームカードみたいのを買ったんだ。残ったのは今度やろっか(笑)次は新年会!ふくわらい、カルタやる?百人一首でもいいね~♪あと、あの続きが・・・。
昨日は1年忘年会。少人数だったけど盛り上がったね☆hi-fiのOBOG飲みや全サークル飲みもあって、1次会のあと全部集まってた。そのまま全サーのほうに合流して、また昨日も友達が増えた♪何人覚えててくれてるかわかんないけど・・・。全サーは○いづかさん一人だったらしい。2次会から流れたのも私と○ブだけだけどね。その後は○いづかさんとOBOGの3次会(?)の方に顔を出しに○葉さんのバーへ☆初めて行ったけど落ち着いたいい雰囲気でよかったな~(^・^)他の方々は私たちが行ったあとすぐ帰ったんだけど、私と○いづかさんは千葉さんと3人でそのまま語りを(笑) マスターもいい人だったし、また行きたいな☆帰りにお金払おうとしたら、「上の人が払ってくれたよ~」って。お礼言ってない・・・。今度会ったときにちゃんと言わなくちゃ。○ばさんの作ってくれたお酒おいしかったな~。結局閉店までいて、帰りはマスターが家まで送ってくれた♪でも昨日はやっぱかなり飲んだのかな・・・。車に揺られて頭痛が(ーー;)でも楽しかったから。。。ってまとめてみる(笑)
明日のためにも早めにレポ終わらせなきゃ!!明日は初ボード♪○りゆみに1式借りて、もう楽しみでしかたない!滑れるかな~。ご指導のほどよろしくお願いします☆
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-27 10:05 | 日常

食べすぎ・・・

ただいま☆今帰ってきました。今日の第一はやっぱし過食これしかないでしょう・・・。朝9時半に起きて、お昼食べなきゃいいやって起きたばっかなのにすっごい食べたのに結局お昼は北食で普通にサンタランチ(スパイスのきいたカレーで、ご飯とナンにチキン付き+サラダ)<クリスマスフェアでやってたんだけど、人気あったからか復活☆一回食べたかったの>を食べちゃった。。。さらに「今年最後」という言葉に惹かれておやきを食べた!クリームかアンかですっご~~~~く迷って、ミックスがあったんだけどアンとクリームチーズしかなかったのさ。でもカスタードとアンのミックスを特注で作ってくれた♪おいしかったぁ(*^。^*)でもその後もう一個食べようかと迷った(笑)私はやっぱクリームかな☆まぁそこはおさえたんだけど、○やかさんとミスドで待ち合わせをしてたんだな~。そりゃ食べちゃうよね・・・。ポップンきのこのブルーベリーチーズクリーム(だっけ?)を食べた!ずっと食べてみたかったんだよね~。して、夜は○ーと300円にて飲んでた。もうおなかいっぱいではちきれそうだったな・・・。一時妊娠みたいな(笑)またデザートも食べちゃったし・・・。今日は食べすぎ!これしかないね・・・。明日は節制しよ~。夜はバイトでまかないでるし♪
明日はバイトまで何もない(^^)vひさしぶりにゆっくり寝てよっと♪
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-23 03:46 | 日常

鬱だ・・・

消えた・・・。いっぱい書いたのに・・・。もういまから書き直す気力がない・・・。
とにかく今日はやる気のない一日だった。授業は2と5だけだし、バイトでは失敗ばっかり(-_-;)なにやってんだろ・・・。こんな日もあるよね。。。
もうこんな簡単にまとめてみた。許してね!明日はちゃんと書くから。(さっき1回はちゃんと書いてたんだよ)では②、おやすみなさい★明日はいいことあるといいな♪明日、みんなにちょこっと幸せがふりますように(^v^)
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-22 02:56 | 日常

☆クリパ☆

みなさん、特にクリパ班の人たち、クリパお疲れ様☆歩きつかれたけど楽しかったね~。
私はノブとえりなと3人ペア。ビリになってしまったお二人さんのとこやゆうやたちのとこと同期ペア多かったね。にしてもクリパ班の人たちはすごい!今回一番の罰ゲームな気がする・・・。みんな一人であんなかっこして駅にいるなんて(><) 一般の人たちは当然じろじろ見てるし、えがちゃんには会えなかったけどよくつかまらなかったなぁ(笑)みなさん尊敬します!そしてほんとにオツでした。
指令をやる時間があんまなかったけど、クリパ班の予想を上回る展開になったようで・・・。毎年かぶらないようなネタでやるってかなりたいへんそう。今度は私たちの番だ!球技班会議は順調で、次から次へと案が出てる。こりすぎてめちゃくちゃにならないように気をつけなきゃ(笑)球技は絶対燃えるから!!みんな参加してね~~~(^^)v
飲み会はさすがクリパってかんじでしっとりとしててよかったな♪アンケートがあーやって使われるとは!!よっしーの司会よかったよ☆でもまさか松けんが出てくるなんて思わなかったな(笑)飲み会でもメイクそのままだったのはそんな意味があったのか(@@)プレゼント交換はみんなけっこー普通に持ってきてたね。包みがクリスマスってかんじだった♪変なもの持ってきてるのも近くに何人かいたけど(笑)私はかわいいスプーンセットみたいのをもらった☆かわいい~。私のは誰にいったのかな??
2次会は激しかったとこもあったみたいだけど、基本的にはみんなすきにおしゃべりしてたってかんじだね。1、2次会でおなかいっぱい!満足②☆でも2次会で甘いのばっかはさすがに飽きたな~。ストロベリーはいらない・・・。
なんかすっごい眠くなってきた・・・。もっと②書くつもりだったけどもう限界・・・。続きは起きてからかこーっと。明日は寝れるだけ寝たい(-_-;)


おはようございます!新しく投稿するかこれを編集するか迷ったけど、続き書くって約束したからここに書くことにした☆てことで、ここからは19日のお昼頃でございます♪
実は昨日の飲み会でひとつだけ後悔したことがある。自分のなかで勝手におちてへこんだだけなんだけど。いつまでも考えてたってどうしようもないから切り替えていかなくちゃ!
さかのぼって、昨日クリパ行く前に同期でプチクリパ(*^。^*)夜に作っておいたケーキを持ってった。ゆうやがモスチキン、けいちゃんがガーリックトーストを用意して薬学部主催☆会費はただこれがやりたかったってことで(笑)家で正装してパーティーってなんかすごかったね☆みんなかわいかったなぁ♪♪やっぱおしゃれって楽しいよね(^v^)男の子は髪も染めたよね。思ったよりも染まらなかたのと、あんま印象変わらなかったのがちょっと残念かな。でもおもしろかったね!色おちた??クリパだけのためのワンピじゃもったないから、また正装パーチーやろうよ!今度はお酒ありでもいいよ☆
昨日のクリパに話を戻して、missionの話。世界の中心で愛を叫ぶのあきちゃんのテープが一番印象的(笑)映画としゃべりかたそっくりだったよね。練習したのかな?そのmissionを達成するには時間がないからってパセオのスタバへ行ったんだけど、時間オーバーでもういっかって飲み会に向かおうとしたんだ。でも、私が大通りのイルミネーションみたいって言って3人で行ってきた♪その後えりなとの初プリを取って飲み会に行ったんだ。あとから考えたら、missionの写メ取る場所ってイルミネーションと、プリクラ取った狸小路にある看板だよね・・・(笑)もうひとつ印象に残ってるのは、飲み会のとき見せてもらった梅田さんから千葉さんへのメール。素敵な詩でしたね(笑)
これでだいたい昨日のことは書ききったかな?さて、今週あと3日学校行ったら冬休みだ!受験終わってからもう9ヶ月か・・・。はやいな~。後はhi-fi忘年会に同期忘年会。そしてクリスマス♪お正月はおばあちゃん家でお節料理を作ろうって約束だし、来年入ってすぐ成人式。戻ってきたら球技大会。そしたらテストだし、終われば春休み。春にはちょっとやりたいことがあるんだよね~☆予定いっぱい(^^♪よし、頑張るぞ~~~!!
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-19 02:00 | 日常