ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:小さな幸せ( 3 )

久しぶりの

このカテゴリ久しぶり。小さな幸せは今までもあったんだけど、そういうときって詩が思い浮かんでそっちになっちゃうから。このカテゴリいらないんじゃないかって思ってたくらいで・・・。でも今日はこっちでいきます!

今日は実験がありました。物理の実験で弦の振動を見るんだけど、なんかおかしい!みんなと違うんだもん。計算は合わないわ、グラフは直線にならないわでホントへこんだ↓最後時間終わる頃になって銅線が滑車にちゃんとかかってないことに気付いた(>o<;)もうみんな終わって帰ってくのに・・・。全部じゃないけど最初からやり直し(泣)でもね②!友達が二人終わるの待っててくれたの!帰ろうと思えば帰れたし、その後一緒に帰るわけでもないのに私が終わるまでいてくれた。ささいなことかもしれないけど、私はすっごい嬉しかった。「ありがと」って言葉でどれだけ伝わってるかわからないけど、泣きそうなくらい嬉しかったんだよ。一人で取り残されてたら泣いてたなぁ(笑)友達って大切だね♪そういう気持ちをもらえるように、自分から大事にしていきたいと思う。いいたいことは言えて、大事にし合える、そんな関係でいれたらいいね(^v^)
これが今日とても心が温かくなった出来事です☆

これを見ているみなさんに!
私と友達でいてくれてありがとう。あなたと友達になれてよかった。これからもよろしくお願いします(*^。^*)
[PR]
by MilkyWay-asu | 2005-01-18 00:57 | 小さな幸せ

ついにきちゃったね!雪☆外は白銀の世界(*^。^*) こういうはら②と舞う雪を見たかったの。寒くても雪降ってるとまた違った気分になるな~。いまのうちだけかな?(笑)
でもさ、雪降ってるなか誰かと一緒だと、普段と変わらないのにいつもより暖かく感じられる気がしない?ちょっと幸せになれるんだ☆
8時半くらいかなぁ。真っ白な雪がつもって、まだあんまり誰にも踏み込まれてないような状態。はら②と雪が舞ってる中の帰り道。18条から続くメインストリートがすっごいロマンチックだった。人もそんないなくて、ところどころ電灯がついてるの。静かな真っ白な世界。ここを好きな人と2人で手をつないで歩けたらなって思った。メンストをず~っと端まで歩いてもいいなって。自然にそう思えるほど素敵な景色でした♪クリスマスもこんなだといいなヽ(^o^)丿
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-11-29 21:55 | 小さな幸せ

この日記のテーマ

この日記をこーゆーテーマにしたのにはちゃんと理由があるんだ。今日はその話をします☆
10月、中山峠にて売店のアルバイトをしてたとき、ある親子に出会いました。まだ歩き始めたばっかの小さな男の子とお父さん。普通にポテトなんかを買ってったんだけど、その帰りにお父さんが子供とはぐれないように手をつないだの。それだけのことなのに、すっごく印象に残ってる。手をつなぐのがなんか自然だったんだよね。
手をつなぐのってさ、お互いを大事にしてる気がして好きだよ☆温かい気持ちになるんだもん。見てていいな~って思うのは、手をつないでるのもそうなんだけど、手をつなぐ瞬間!これから寒くなってきたら、人のぬくもりがもっと大切になるかもね(*^。^*)
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-11-22 17:04 | 小さな幸せ