ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー

<   2004年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

blog

最近blog読むのが楽しみでしかたない☆まず帰ったらPCつけていろんなとこ覗いてる。カキコして全部見終わるまでに1時間以上はたってる!しかも、そのころまた見てみると返事がしてあったりするから2回は見てたり(笑)んで自分の書くし、ほんと家いるとずっとPCつけてる気がする・・・。こんなにPCに触れてるのにいまだPCは未知だけど・・・(-_-;)こ~やってお決まりのHP見るかレポやるのくらいしかできないもん。大学入って始めて自分が機械おんちなことに気づいた(おそっ!)むしろ得意分野だと思い込んでたし(笑)
なんか話がずれてきたな・・。そう②、blogの話(><)のむさんと同じくここで癒されてる・・。ちょっとやばいかな?最近忙しくて人とお話する機会が少ないんだもん。ここで今日あったこととか思ってることとか書いて、みんなの返事とか、まったく関係ないコメントでも(笑)読むのがすっごい楽しみなの♪これも携帯から投稿できたらな~・・・。あゆみやりさも投稿しやすいんだろ~な。残念!!

今週はそれでもましだったかな。来週からのバイトの忙しさを前にちょっぴりお休みくれた。結局テスト勉強にレポにプレゼンとやることはいっぱいで暇な日なんてなかったけど・・・。来週からはバイトも週4でレポも少なくとも週2・・・。あはは~(+o+)
1日おもいっきり遊びたいな~。買い物して、カラオケして、ボーリングして、映画見て、まったり飲みながら語りたい!12月はムリかしら・・・?でもクリパとかいくつかあけてあるもん!それがすっごい楽しみぃ☆★☆まぁ、あけてあるのはたいてい飲みだったするけど(笑)
あと、絶対これだけはってのがある!ハウルといま会いにいきますは絶~っ対見るんだ!!前からそれだけはって決めてたから。最終日になってしまったらテスト前日だろうがレポ終わってなかろうが見に行く!いま会いにいきますはlong runになると思うけど、あれいつまでやってるの~?誰か知ってる?

あ、そだ!今日はバイトで常連さんがみかんの差し入れしてくれたの☆愛媛のみかんでさ、すっごい甘くてめっちゃおいしかった(^v^) 最近思うんだけど、やっぱ節約のため100円でも安いものを買っちゃうじゃん?でもさ、やっぱ○00円くらいなら少し高くてもいいものを買ったほうがいい気がする。おいしいものをちょこっと食べるのがそうでもないものいっぱい食べるより幸せかも!安くてもいいものもあるけど、ほんとにいいものはいいんだな~って思う今日このごろ。量より質!質より量!臨機応変にいきたいものだなぁ。
それに手料理はやっぱいい!食堂で食べれるからまだいいけど、そうじゃなかったらもうだめになってるかも。お母さんの味、おばあちゃんの味が恋しい。おばあちゃんのは1ヶ月に1回ほどご飯いろいろもらってるんだけど☆お正月もおばあちゃん家に行くの!一緒にお節料理作る約束してるんだ~♪楽しみ②(^・^)


会いたくて
会いたくて
あなたの顔しかうかばない
電話にぎりしめて時がとまる
どうしてこんなにためらうんだろう
他の人なら気にもしないのに
なにをしてるの
どこにいるの
今あなたの声がききたい
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-03 00:43 |

料理

最近家で料理してないなぁ。朝は適当だから、作っても卵焼きや目玉焼きやオムレツとかの卵料理とかお味噌汁(味噌をお湯で溶いてわかめやとろろこんぶ入れるだけ 笑)だな~。たいていコーンフレークとフルーツヨーグルトがメインだから。お昼は北食で、夜はバイトのまかないで、バイトない日ってたいてい課題やるために北食・・・。作る必要がないのね(-_-;)
まぁ、バイトでいっつも料理してるんだけど、普段あんな材料そろえられるわけでもなく、家でできるのなんて、カルボナーラとブルスケッタ(あってたかな・・・)くらいなもんで・・・。ゆっくりと料理でもしたいな~。
あ、でも昨日今日とお弁当作ったんだ(笑)昨日はもらったものつめただけだけど、今日はちゃんと作ったし☆創作料理だけどね(^^; かぼちゃゆでたのにマヨネーズあえて、こげめつくまで焼いただけでおいすぃよ!かぼちゃ好きの私は満足②♪
でもそーじゃなくてちゃんと作りたいんだよね。シチューやグラタンがいいな~。食べたいだけだったりして(笑)おでんや鍋もいい!今目の前におでんセットが☆いつ食べよっかな♪今度みんなでも鍋パ、おでんパやりましょ。クラス、サークルなんでもどこでも☆★☆

今日は英語のプレゼン、明日はドイ語のテスト、あさってまでにレポ2枚、出し終わったと思ったらまた実験・・・。はい、なんなんでしょ~(泣)なのに眠気は容赦なく襲ってくるし、私が眠気に勝てるはずもなく、明日でいいや~と・・・。そろ②まじめにならなきゃダメかしら?
とりあえずテニスしたい!朝練行きたい!いつ行けるかな・・・。今日プレゼンなきゃな・・・。
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-01 20:01 | 日常

師走

バイトが11時に終わって、色々やってたら12月になってしまった・・・。11月はとにかく早かった・・・。12月はもっと早いんだろ~な。バイトは忘年会シーズンで忙しくなって、予定入ってる日しか休みない、つまり12月は全部予定で埋まってしまう!?はは・・・。
忘年会といえば、12月は自分のイベント(飲み会)もいっぱいだぁ!クラスのでしょ~、クリパでしょ~、同期でしょ~、ハイファイのも!さらに個人的に飲み行こうって話が・・・いくつだろう??こーなったら、雪に負けずに12月を楽しむしかないでしょう☆バイトも楽しんでやる(><)
さて、今日はめでたくblog始めたゆかちゃんのをリンクはった♪これからもっと増えるのかな~。文章にすると、なんとなく素直になれる気がするよね(^v^)

今、ホント語りたい!悩みとか心の中全部開けておもいっきり泣きたい!そ~なれるくらい飲も~かな・・・。

他人のための涙は心をきれいにする
自分のための涙は身をきれいにする
人知れず泣くのもいい
みんなで泣くのもいい
弱いから泣くんじゃない
強くなるために泣くんだよ
この世に涙ほどきれいなものはないから
泣きたいときに泣けばいい
[PR]
by MilkyWay-asu | 2004-12-01 01:18 |