ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆかとデート☆

部屋がだいぶ落ち着いてきた☆
にしても模様替えってお金かかるのね~。全部ひっくり返して片付けてると、こんなものが眠ってた!ってのがいっぱい出てきて、使わなくても捨てるかどうか迷うし。だっていつか使うかもしれないんだもん。うまく利用できたものもあったりして、楽しくなっちゃう♪でもゴミとして出るものより、新たに買ってくるもののが多い気がする・・・。ひっくり返したときに、よくこんなにたくさんのものが収まってたな~って思ったのに、さらに増やして大丈夫なんかいねぇ。
100均で4000円くらい使ったかな(笑)つい買っちゃったものとかあるし(-_-;)
でもさ、ちょっと色変えたり向き変えたりするだけで雰囲気変わるのね~!テレビの下に布1枚ひいただけでも全然違うもん。早くソファーとテーブル欲しいな♪

b0068800_1251811.jpg昨日は久しぶりにユカちんとデートしてきた(^◇^)1時に駅で待ち合わせのはずが、二人して間に合わなくてうちに来てもらったの。そんでグダグダとしながら、何を食べようかってホットペッパーを見てるうちに時間が過ぎた(笑)初めはおでんが食べたいからって探してたのに、アレもいい!コレもいい!ってどんどん方向性が変わり、ブッフェに行こうかとも思ったけど、結局札駅のレストラン街で見て決めようってことに(T_T)
そんで決めたのがオムライス♪ハンバーグも食べたい、ロールキャベツも食べたい、ハヤシライスもいいなぁって店の前でうだうだ。。
ようやく決めたのはオムライスとハンバーグセット♪卵を緑のにしてみた。ほーれん草のピューレが入ってるんだって。それはよかったんだけど、ソースがデミグラスじゃなかったんだ・・・。デミが食べたかったのになぁ、失敗↓でもハンバーグがデミだったからいっか!
本当はね、昨日映画を見る約束だったんだよね。でも家でグダグダしてるうちに今日はご飯中心にしようってなって、やっぱご飯の後にお買い物しようってなって、と優柔不断で気まぐれな二人の1日は適当なのでした。

今日は成績表を取りに行く日なり。バイツの前に寄ろうかと思ったけど3時までらしいから、今から行ってきやす。可のオンパレードだったらどーしよ。。不可はきっとない!たぶんない!ないといいなぁ。
ついでに買い物してこよっかな。最近のマイブームはキムチなり。辛めのがいい!今日のブランチはグラタンにキムチのっけてみた♪これがおいしいんだな~☆今度はオムレツにキムチなんてやってみようかしら(^・^)あっっ!明日の冬連ってお弁当いるのかなぁ?当たり前だから連絡では言われないのかも??
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-02-28 12:22 | 日常

部屋がぁぁぁ

ん~、ひさしぶりの更新。すいません、おさぼりです。
前回がバトミントンってことは・・・・1週間ぶりかい(-_-;) この間のこと全部書くのはムリだから~、かいつまんで!

まずはオールナイトかにゃ☆4女さん主催で団体戦。1試合目ミックスではあゆみにやられた・・・。あの試合、あゆみ以外の人何もしてないんじゃないか??2試合目は女ダブ。途中から体あったまってきてちゃんと動いたからよかった。。。結果的にはびりっけつだったけど、初オールナイトは楽しかったな♪ちょーどありちゃんのお誕生日でパーチーしてたね!おめでと☆

この日知ったこと。
オールナイト前のサークルへの行き車で安齋さんにSKAVL検索したらhifiのblog出てきたよ、って。
サークル中、國岡さんにblogを見てると言われ
オールナイト明けの帰り車で亀さんにも見てると言われ
さっきクリさんのblog見たら森ゆみの投稿でヤスティさんにblogを見てると言われたらしい→私のblogあることは知ってるかも??
意外と上の人知ってるのね。三浦さんには前見てるって言われたから知ってたけど、知らない人のが多いと思ってた。変なことは書けませんね(笑)


そーそー、やっとボードウェアを買ったのら☆ゼビオ行ったらその日に限ってやってない・・・↓おいおい。しょーがないから銀だこ食べて、ついでにホームセンターでお買い物。玄関に棚作りたくてさ。横のサイズは測ってったのに奥行き測り忘れて感覚で買ったのね。思ってたのより全然幅広かった・・・。んでも大きすぎるのよりはいっか!あれも悪くはないさ♪その後アルペンでウェアを買ったよん☆シーズン後半で安売りしてた~(^◇^)帽子とゴーグルは次行くまでにそろえようっと!お買い物につきあってくれた方、ありがとございます♪いい買い物できました☆


今日は~、なんか衝動に駆られて部屋の模様替えを始めたの!合宿に行かないで何やってんだか。バイト最終直前だからしょーがないけど。
全く計画性なしにベッドや机動かして、もし入らなかったらどーするつもりだったんだろ(T_T)
でもこれは成功☆でも部屋がめっちゃ汚い・・・。どーしよ。まぁ、そのうち。。。
とりあえずソファーが欲しいのだ。今どんなのにするか迷い中。部屋片付いたらぜひおいでくださいね♪
ではでは部屋の片付けの続きを・・・
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-02-26 00:55 | 日常

バドミントン

今日は翔太さん主催のバドミントン!何年ぶりだ??体育でやったのが・・・忘れた(-_-;)
でもそれなりに打てたし楽しかった~☆まさのさんとペア組んでダブルス。まさのさん上手だわぁ。足引っ張らないよう頑張った!
まゆみさん・みきペアには白熱試合の末惜敗↓
ゆうや・たっきーさんペアには勝利☆
かっきー・あやこさんペアにも負けちゃった・・・。
藤本さん・あきペアとは本物の羽使ったんだ♪ここには勝ったよ!
バドミントンすっごく動いたぁ!楽しかったぁ!またやりたいな~(^・^)

テスト終わって朝練全参加だし、バドミントンにオールナイト☆体なまってるから「超気持ちいい!」(笑)
好きなだけ寝てられるし、食べて寝て運動して、って最高だ~!


そだ!高校のテニス部から合同練習のお誘いが来たの!卒業生と在校生とコーチと楽しく練習しましょうって♪夏合宿には帰省時期合わなくて行けなかったから今度こそ!!・・・・・・・・・・・って思ったのにお母さんとミュージカル行く日とかぶった(泣)なんでこんなに長く帰るのに、まだ予定1個しか入ってないのに、その日にかぶることないぢゃ~ん!!今年の夏合宿は参加できるように帰省時期合わせようっと。
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-02-20 00:57 | 日常

札幌観光

ああああああぁぁぁぁ・・・。今日は衝動買いしちゃった(^v^;)カードにも手を出してしまった~。早くも春物へ☆コートとブーツとスカートとパンツとetc.・・・。後悔してるものないからいっか♪でもお財布空だよ~(泣)美容院にも行きたいのに。。今月はめがねもなんとなく買っちゃったんだよね。今日はそのめがねでアクセントとつけて駅にくりだした!久しぶりのお買い物で気に入ったものはなんでも買ってしまえという悪魔のささやきが・・・(笑)たまにはね☆

今日お昼に友達が小樽に行くからってお別れしたの。不動産のバイトしてて、たまたま北海道の人が息子の家探しに来てたらしく、今度行くって言ったら「ぜひうちに来てくださいよ~」って。その人旅館の社長さんだったらしい。詳しいことはわからないけど割引してもらえそうって言ってた。しかもたまたま札幌にいるからって車で向かえ来てくれてさ!そのまま小樽までドライブなり。ええな~。VIPだわ。私も誘われたけどバイツ・・・。仮病使おうかと思ったけど、ちょっとね(-_-;)旅館で温泉入りたかったなぁ。。。

ではでは、ここでこの2日間のおさらいを☆
初日のことは前に言ってるからいっか。昨日は、同じ高校の先輩で北大農学部の3年生に札幌案内してもらったよ。朝練行って帰って来てから。その先輩は友達の部活の先輩なんだ。おもしろい人だったな~。んでまずラーメンと食べに行ったんだ☆ラーメン共和国は混み混みだった・・・。そんでちょっと駅越えて、その先輩の友達が前に行っておいしかったってお店に行ってみた。私は味噌が好きだし、札幌は味噌ってかんじだからちょうどいい(^◇^)おいちかったなりよ!その後はる○ぶ見て円山公園の方のジャンプ台があるとこへ!天気もよくて、リフトで上まで上がって見た眺めはすっごくよかったけど、あんなとこからスキーで飛んでくなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
夜は久しぶりに○らりに行ってきた!私こっちの飲み屋であそこの雰囲気が一番好きだな☆お酒もおいしいんだもん!また行きたいなぁ。

そんなこんなで友達も行っちゃったけど、すっごい楽しい2日間だったな(^。^)ではバイツへ行ってまいります♪
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-02-18 16:48 | 日常

食べ歩き

今日は地元から友達が来たんだ。んで札幌観光!行くとこあんまないから北大行って、時計台、テレビ塔。もうちょっと早かったら雪祭り見れたのになぁ。
てなわけで食べ歩きに力を入れようかと☆まずお昼にスープカレーを。これで5軒目。今日はピカンティなり。なんかものすごいおなかいっぱいになったさ・・・。あぁぁ!そう、実はここ3日カレー三昧(゜o゜;)小樽行った次の日にランチで心にスープカレー食べ行って、バイト行ったらまかないがカレーだった(笑)その日朝まで12人で飲み会で、朝練直行!もちろんその後何も食べずに寝てバイトへ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まかないはカツカレーなり(-_-;)いいけどさ。。。んで今日お昼スープカレーだもんね。おなかがカレーだ。
夜はジンギスカンを食べ行くはずだったんだけど、色々あって結局しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた♪初しゃぶしゃぶ(^◇^)おいちかったぁ☆しゃぶしゃぶっていいねいいね!でもさすがに食べ過ぎておなかはれつしそう・・・。明日はラーメンを食べに行くつもり!後行くとこなんてあるのかなぁ?とりあえず羊が丘に行こうかと。他にどっかいいとこある??明日朝練行くはずだったんだけど、友達の観光についてくことになったからまた次回に。

現在友達は爆睡中。私も眠いぃ~。まだおなか落ち着かないよ。きっつ・・・。

今年のバレンタインはシフォンケーキを作ったよ☆ちょこっと失敗したけどアレはアレでおいしい(笑)今度は成功させたいな~。お店で出してるやつの作り方聞いたんだよね。でもあのオーブンがないとあそこまではできないんだよな・・・。
そだ、昨日の朝練でめ○こさんがチーズケーキ作ってきたんだ!おいしかった☆さすが!また期待しようっと(笑)

さて、明日もあるし今日はもう寝ようっと。食べ過ぎたし腹筋でもしようかしら(T_T)
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-02-16 22:31 | 日常

雪あかりの路

今日は小樽に行ってきた!今雪あかりの路やってるから☆雪降ってたけど、それもまたいい感じでよかったな。雪に火の光ってキレイだね。揺れる火を見て、火って不思議だな~って思った。あの動きとか見てて飽きないかも(笑)
b0068800_2318283.jpg

b0068800_23335713.jpg運河沿いでね、紙コップに願い事を書いて中のろうそくに火をつけてどっかに置くの。みんなが置いてくたびに灯りが一個ずつ増えるんだよ。やっぱり雪で消えちゃうこともあるけど、なんかその小さな灯りを大事にしてるかんじが温かかった(^v^)





行く途中に今話題の岩盤浴に行ってきたよ♪すっごく癒された。じわ~って温かくて、和的な音楽と水のせせらぎだけが静かに流れてる中、心地よい静なる時を過ごしてきました。途中小さな子のいる家族連れが入ってきて多少騒がしくなっちゃったけど、あれはまた行きたくなる!家に岩盤浴欲しい(笑)


さて、今日も友達の詩を公開☆たぶんみんなの知らない人だよ。

雄大な自然に感じる迫力は、大きさやかたちではなくそこにありつづけるという偉大さ。
白い雪を美しいと感じるのは、空からふってくるというはかなさ。
母の手料理がこんなにも美味しいのは、腕や素材ではなく私のことを想ってくれた気持ち。
あの人のことを大切に想うのは、やさしさや強さではなくつないだ手があたたかいから。
大事なのは伝える何か、伝わってきた何か。
そう、時間なんて関係ない。
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-02-13 23:50 | 友達の詩

テスト終わってきちゃない部屋の大掃除!だんだんキレイになってくの気持ちいいよ☆ベッドカバーもお洗濯。でもそのせいで洗濯物が干しきれない・・・。独り暮らしのくせに洗濯機3回もまわしちゃった(笑)大きいものがいっぱいあったからかな。ついでにって色々持ってきたし。後は洗面所とテーブルの上をキレイにすれば終了(^O^)これで人呼べるなぁ♪

今日この後おばあちゃん家行くのさ。ちょっと遠いけど歩いてくかな~。お散歩。またいくつか食べ物くれるみたいだから、今来た人はおばあちゃんの味も満喫できるというスペシャルコース(笑)ちなみに16は1日、17~18は夜だけお泊りのご予約が入っておりますのでご了承くださいm(__)m 16以外は夜までは暇だから遊ぼ~ってのありなんで☆

そういえばもうすぐバレンタインDayやね。今年は何を作ろうかしら。でもサークルないしそんなに量はいらないのかな?バイトと、14日に会う人たちの分。欲しい~って人いたら14日じゃなくても作りますよ~(^v^)もちろん友チョコくれ、義理チョコくれ、本命チョコくれ(笑)なんでも!デートの予定入ってるあの人にはお疲れみたいだし、私用に付き合ってもらうお礼も兼ねて何か作ろうかな☆これがいいってものあったら言ってくださいね(^^♪

そだ、けいすけに「○の錬金術師」借りたんだ。これすっごいおもしろいのね!名前忘れたけど、奥さんと子供にデレデレなあの人が電話boxで殺されたシーンは悲しすぎて・・・。まじヤメテ!!って思ったもん。私はアルくん好きだなぁ。かわいい♪けいちゃんはこれからオーストラリアだし、学校始まるまで会えないねぇ。向こうでもblog見てくれるのかしら?私も行きたいな~。でも思い立ったの遅すぎて、あまり情報のない私はすぐ決めることができなくて・・。来年の春にでも旅立とう。けいちゃん、情報よろしく(笑)

そだ、ようやくニモが回ってきたぁ☆のむさんありがとございます(^・^)にもにもにもにもにもにもにもにもにもにもにも。にも見てないのにディズニーランドのお土産でにものクッション買った友達と一緒に見て次に回します。


話変わるけど、母というものについて。。。
女の人って10ヶ月も自分のおなかの中で赤ちゃんを育ててくんだよね。その間つわりや体のいたみでつらいこともあるし、無事に産まれてくるんだろうかってず~~っと心配し続ける。この心配はかなりなものらしい。何かあって流産しちゃったらどうしよう、とか五体不満足だったら、病気を持ってたら、とにかくつらいんだって。もちろん産むのだってものすごい痛みと苦しみに耐えなくちゃいけないし。特に初産はね・・・。私は1番上だからそういう思いをお母さんにさせたんだな~。そうやって長い間自分の中で成長していく赤ちゃんを感じたり考えたりすることで母性や愛が深まっていくんだろうけど、産み終えて初めて自分の子を抱いたとき、ホルモンみたいなものが分泌されて(だったかな?)自分が母親なんだって実感するってテレビで見たことある。
母親ってすごいと思う。子供のことって自分のこと以上に痛いんだって。それでもその気持ちを隠して過保護にしすぎない人ってすごいな。それが普通だと思ってたけど、もし自分に子供ができたら心配で外に出したくないんじゃないかって思うもん。帰ってくるまでとにかく心配してそう。実際そうらしく、でも帰ってきたときにそういうのは見せないって言ってた。子供の成長も見守ってあげないとね。てか今なんか危ないしね・・・。昔は学校から帰ったらおやつだけ食べてすぐ外に飛び出してた気がする。毎日外で遊んでたような。色々遊びを作ってたな~。なんか久しぶりに高オニとかゴムだんとかしたくなってきた(笑)
なんか話飛んだけど、母である人からそういう話を聞いたりテレビで見たりしたとき、自分が女でよかったって心から思う。ひとつの生命を誕生させれる女の人に感動する。
身体能力とか、さばさばした付き合いとか身体のめんどうがない男の人に憧れたこともあるけど、今は生まれ変わっても女がいいって思うのです。
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-02-12 11:06 | 日常

雪祭り

行ってきました雪祭り☆
屋台もいっぱい出てて食べ物ばっかり見てた私と彼女ですが、ちゃんと一通り(だと思う)見てきたよぉ!ジンギスカンまんって知ってる?あれはおいしかった(^・^)コンビ二で売っても売れそうな気するけどなぁ。なんか色んなまんがあったさ!この他にしゃけまん、みそラーメンまん、海鮮まん、らむまん、かにまん、まだあったような。後はなんかたこ焼き食べたくなって銀だこ買っちゃった♪さらにトルコ料理ってケバブサンドを食べたよ☆ジンギスカンまん買ったとこで観光ですか?って聞かれて、おもいっきり地元です、って(笑)まぁ来たばっかっちゃそうなんだけど。後気になったのは、いくつかカメラ屋さんあったんだけど、なぜか「写真相談所」って・・・。何を相談するんだ?何撮ったらいいか?(笑)

そういえばね、やけにラーメン屋さんが混んでた!「味の○計台」が行列で・・・。やっぱ観光客はラーメンなのかしら?稼ぎ時ってかんじで頑張ってたな。

YUKAがヨン様の像を載せてるから、私もヨン様Part②を(笑)
b0068800_132285.jpg

これテレビ搭の前にあるんだけど、こっちから行ったからまず目にして・・・。つい撮っちゃったよ(笑)お母さんに送っちゃったし。その後もう一個も見つけて一安心。
前にヨン様の銅像が記念に作られたのに「似てない」ってすぐ撤去されたけど、これこそ壊されるんじゃないか??そうならないことを切に祈ります。。。

さて、朝練のためにもう寝ようっと!寝坊厳禁!!
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-02-10 01:29 | 日常

おはよう☆

昨日テストが(一応)終わった薬学部です。。てなわけで、明日はみんなで朝練行きます!セレブも行きます!乞うご期待!!(笑)

う~ん、ほんとテスト終わると気が晴れるのねぇ☆お疲れ様、みんな。お疲れ様、自分。
最近ホンキでやばかったもんでPCもつけなかった!てかあまりに家にいないせいでつけれなかった。そうです!みなさん!薬学部校舎でみんなとニャンニャンしてました。24時間営業、みんなでお勉強。さすがに完徹したのは最終日の前日だけだけど、他の日も1、2時くらいまではいたからPC開く元気はなかったのです。徹や明けのテストはやっぱ頭回らなくてダメだわ~。しかもようやく終わってとにかく寝たいっって思ったのにバイトが5時から・・・。普通に寝たら寝過ごしそうで、イスの上でウトウトしてたんだけど、結局ベッドに。でもちゃんと起きれました!1時間も寝てないけど(><;)帰って寝たのが11時くらいかな。久しぶりに何の気兼ねもなくおもいっきり寝れたよ☆でも起きて食料がないことに気付き、部屋が散らかってることに気付き(知ってたけど・・)。ふぅ。。。はぁ。ひぃ。ふぅ。へぇ。ほぉ。掃除せねば!

よく考えたら、これで1年生が終わりなんだね。昨日テストで16年って書いちゃったよ(-_-;)改めて17年って書いたの昨日が初めてなんじゃないか??一つ目のテストでは気付かなくてそのままだし(笑)早いな~。2年生はこうならないように、普段からの積み重ねを大事にしたいものだ。授業は減るらしいけど、専門ばっかでテストがありえないことになりそうなかんじ。今2,3個でひーひー言ってるようじゃおしまい。あぁ・・・もう、イヤ!とも言ってられんので、頑張ります★今年はサークル年になりそうなかんじだし、ある意味学生生活最後の執行猶予を思う存分楽しみたいな。。

そだ、この春実家で長期休養してきます!3月の8日に帰って、戻ってくる日は決めてない。早めに取っても飛行機安くないんだもん。8日は1万で帰れるから予約したけどね♪向こう帰ったらジムにでも通おうかなぁ(笑)ちょっとこのなまった体を引き締めてきます!あとはねぇ~、お母さんと妹とデート☆みゅ~じかるを見にいくのら。ライオンキング見るの初めてだから今からうきうきわくわく(^・^)ついでにおいすぃモノでも食べてこよっと♪お父さんとゴルフに行くのもいいな☆あ、もちろんコースに行くわけじゃなくて練習場ね(笑)うちっぱなし。一人暮らし初めて初の長期帰省だから、ゆっくりしてこよっと☆そだ、これだけじゃ弟の話がなくてかわいそうだから、弟とは、そだなぁ、一緒にゲームでもしてきます(笑)


帰るまで1ヶ月、こっちでおもいっきり遊ぶぞ~!もういくつかは予定入ってるし(*^。^*)ちなみに今日は雪祭り→カラオケってなかんじで☆久しぶりにしゃばの空気を吸ってきます(笑)
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-02-09 10:20 | 日常

晴れた☆

うん。うんうんうん。終われば天国それまで地獄~
はい、はい、はいはいはい♪あるある探検隊!あるある探検隊!

ってことで、今日化学とドイ語のテストが終わりました♪まぁ取れたかどうかは結果を見てのお楽しみってことでいいんです(^O^) とにかく終わってハッピッピ☆
明日は生物なんだけど、図書館でやっててもダメダメだった(><)眠いしやる気ないしで・・・。だから今日はお休みにした。ゆっくりお風呂でも入って早く寝よう。明日早く起きてやればいいさ☆
生物が終わるとまたきっついんだけどねぇ。4つ固まってるよぉぉぉ。8日で終わる!終わるまでもう1週間もないんだから、あとちょっと頑張れるさ!

化学がねぇ、1番の山だったかも。終わって一気に気分が晴れた!なんか毎日理屈くさいことばっかでさ、blogもメールも会話も・・・。理屈っぽいと言うかなんというか・・・。ちょこっと反省↓ヒトに迷惑かけちゃいけませんね。ひとつ前の内容も語るべきだったかどうかちょっと疑問。実際自分で学んでいくもんだって知ってるし、考えたってわかるものじゃないのも知ってるから。ちょっとテストでたまってたものを吐き出してる感あったな。すいません。。。あんま気にしないでくださいね。

さてさて、今日は何を話そうか??
じゃあこの病んでたときに何を思ったかについて。
自分に余裕がないとやっぱダメだ。ヒトに優しくしてあげれない。ちょっといぢわるしたくなる。。。そんな自分にいやになる。またまた余裕がなくなる。
悪循環だわ(-_-;) 上手に笑えてない気がするし、私といても楽しくなくない?って聞いてみたくなる。ん~、基本ネガティバーなもので・・・。それじゃいかんと頑張ってるんだけど、気分落ちてるときって頑張れないから戻ってく。よくないね。

また暗い話になってきた。何か明るい話題ないかにゃ~。
おお!そだ、テストが終わると春休みでしょ~☆予定いっぱいになりそう♪今までバイトで遊べなかったぶんも遊んでやるぅ!最近会ってない人もいっぱい・・・(;O;) 会いたいよ~。
高校の友達が泊まりにも来るし、いもバイト(笑)の友達とも約束してるし、クラスの友達とぱーっとやる予定もある♪でもね、でもね、でもね~~~!その日バイト休みもらえなかった・・・。その日に限ってどーしてもだめで。。。仕方なく3次会から参加。寂しいよぉぉぉ。せっかくみんな参加なはずだったのに。
テスト終わったらテニスもできるぅ!オールナイトあるし朝練あるし冬連あるし!!体動かしたい。騒ぎたい。遊びたい。

あとちょっとで終わるから、気合入れなおして頑張ります☆とりあえず病んでたのからは解放されたルンルン気分で今日は寝ます。おやすみなさいませ~~★★★
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-02-02 22:26 | 日常