ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに!

眠い。眠い。眠い。眠い~~~~~~~~~~~~~(*o*;)

明日は球技大会だ。うまくいくといいなぁ☆班会議も終わったし、あとは本番!会議内容秘密にしてるのってたいへんだね。つい言いたくなっちゃうし、ごまかすのって結構たいへん・・・。すぐ顔にでるからな。でも秘密っていいものだよね。なんでも言っちゃうよりも秘密を持ってたほうがいいのかも。今年は寡黙をモットーにしようかな。今日の会議には○なえ、○みえ、○りなって初1女全員参加(^^♪久しぶりに会えて嬉しかったな。○なえといっぱい話せたし♪コンビ二で○きに会った!しっかり働いてたね。でも実はコンタクトしてなくてよく見えなかった・・・。残念↓

金ぱち先生っていつ見ても泣ける。最初から見たかったな~。年上→同い歳→年下って変わっていくのが変な感じだなぁ。そして今はにかみ見てた☆いいなぁ。今日は高校生のかわいいデート。ほんわかしててよかったな~。来週はちょっと大人のデート♪楽しみ(^・^)

さて、もう眠いから寝よっかな。ねむねむ・・・★
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-01-15 00:01 | 日常

手から感じて

目が覚めると真っ暗だった
何も見えない・・・
何も聞こえない・・・
どこまで広がっているのかもわからない世界で
一歩踏み出すのも恐いこの暗闇で
私はひとりぼっち
たった一人きり

自分の身体も見えなくて
感じることしかできない
私は存在しているの?
ホントは誰も私のことなんか知らなくて
全部夢だったのかもしれない
ホントは最初からいなかったのかもしれないね・・・

でも別に寂しくなかった
それならそれでいいやって諦めて
自分にむかってこう言うの
あなたがいてくれるからいいのって
自分のいたみは自分が一番わかるから
自分だけはいつでも自分の味方だから
ただ感じることしかできない身体を抱きしめて
包まれる心地よさにほっとする
こんなに大きな愛はきっとどこにもないだろう

一人が楽だよ
自分のことだけ考えて
自分のことだけ愛して
ただそうやっていればいい
涙を流すなら自分のために・・・

そう
涙を流せたならもっと楽になれたんだろう
心から怒れたならもっとすっきりしたんだろう
自分のためにも泣けない私だから
こんなにも傷は癒えなくて
怒りの感情も持たずに冷めてる私だから
傷は深くなっていくばかり

これ以上傷つきたくないよ
お母さんのおなかの中で眠ってた
あの頃に戻りたい
お母さんの腕の中
守ってもらうことしかできずに全てを預けてた
あの頃に戻りたい
ただ泣いていればよかったあの頃に・・・



ふとどこかで声がした
顔をあげると遠くに小さな光
駆け出していた
何も考えずただその光の方へ
そこから差し伸べられた手を取った時
感じた思い、感じた想い

傷ついた分だけ大きな幸せを・・・
苦しんだ分だけ大きな喜びを・・・
ひととの関係の中で知る
痛みや悲しみ、ねたみやずるさ
だからひとは強くなれる
手を差し伸べてくれるひとがいるんだから

愛し愛される幸せを得るために
ひとと生きてみたい、そう思った
いつの日か素直に泣ける自分に会いたい

手の先にあるあなたの顔を見たいと思った





今日はドイ語のテスト。これからやります(笑)そんな大きなテストじゃないし、なんとかなるでしょ。放課後は班会議だから朝投稿しちゃおう(^^♪ 初の長編☆ひとりでいいって思っているあなた!私が手を差し伸べましょう☆☆
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-01-13 07:47 |

球技班です!

さて、明日から球技班会議ラストスパート・・・って何回もやってないけど(笑)木曜個人的新年会、金曜ボード、ってみんな楽しそうなのに(-_-;)いいなぁ。でもなんか球技参加する人いっぱいいるみたいだから嬉しい♪こりゃ頑張らねば!昨日ひさびさに朝までメッセしてたから今日は早く寝ようかな。あっ!!明日ドイ語テストだった・・・・・・・・・・・・・・・・。どうしよ。やばい。なんとかなるか(笑)明日おきてからやろ~っと。眠いんだもん。よく考えたらやんなくちゃいけないことが山ほどあるような・・・。忘れそ~。
今春休みに実家に帰るか迷い中。夏は帰るけど、春はどうするかなぁ。春に計画してたことは来年にしたからまるまるあくんだよね。とりあえず免許取りに行く予定ではいるんだけど、それも申し込みに行かなくちゃ(>_<) 春にバイトでお金もためたいしな。サークルのコート初めっていつなんだろ?公開練習のときはまだ体育館だったからぁ~、いつだったっけ?そしたらテニスいっぱいしたいな☆とりあえず目先のことから順番に片付けていこっと!マイペース②(*^。^*)


どうしたの?
今日はなんだかため息ばかり
なんでもないって言うけれど
上手に笑えてないじゃない
ムリして笑う必要ない
素直に泣いていいんだよ
かっこつけてばかりじゃ疲れるでしょ
いつも強いあなただから
いつも守ってもらってるから
たまには私が守ってあげる
そばにいることしかできないけど
そっと抱きしめてあげるから
今日は私に甘えてほしい
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-01-12 22:46 |

成人式

帰ってきたよ~☆かなりハードな4日間(今日も含めてね)だったな~。でも最高の思い出になったよ(^^♪ ちょっと前のに書いたけど、この間に何があったかを詳しく見てみましょ~☆

8日、朝5時半起きで雪の降るなか札幌を飛び立ちました。久々の本州!雪がない!!寒いといえば寒いが、歩いてたら汗かいた・・・。家に着いたのは午後1時。ちょっとゆっくり新調されてたマンガを読み、英語のレポートをやろーとしたけど、美容院のリハに行かなくちゃならなくて行ったんだ。そこでキレイにしてもらってそのまま高校の同窓会へ☆貸切で、学年の半分180人が集まって、先生もいたな(^・^)飲んで食べてしゃべっては写真撮って!ビンゴ大会もやったな。ビンゴになった人からくじ引くんだけど、1等はディズニーランドのペアチケット!2組分あったかな。いいにゃ~。誰と行きますかぁ?って聞かれて「もちろん彼女です!!」って。いいないいな!女の子はほんときれいになってたな~(>v<) 男の子はそんな変わってなかったけど、たばこ人口が増えてたかな。あの人までってかんじで。で、1次会が終了し、9日に成人式の人もいて、みんなけっこーばらばらになったんだよね。一応全体のはちょっと遠いとこでカラオケだったみたい。私は流れでしゃべったことない人もいたけど、そんな5人で朝までカラオケ♪逆に仲良くなれてよかったよ☆場所は帰り道にあるとこで、全体のとは違うとこかな。朝5時に終了して帰ろうとしたら何組か同じとこにいたみたいで遭遇した。
そんな感じで9日の朝に帰り、9日提出のレポに睡眠を耐えに耐えて始めたわけで。帰りの飛行機でだいたいの流れを考えてたからなんとか進んだ・・・けど、限界に達しお昼寝。して4時くらいに目が覚めて続行。テレビ見ながらだらだらやってたら終わったの10時くらい。セーフ☆んでゆっくりお風呂に入ってリフレッシュ(*^。^*)気分よく睡眠♪
10日の朝は5時半起き・・・。美容院に行って着付けと髪、メイクをしてもらったんだけど、順番の関係で先に着付けだったからしんどかった・・・。帯あるからよっかかれず、待ってる間もやってもらってる間もず~~~っとしゃきーんとしてた。苦しいしさ。でも姿勢よくなって着物は好き♪長時間じゃなきゃね(^^; かなり時間オーバーしちゃったせいで美容院さんも慌ててて、お金もらうのも忘れてお見送り。後からおいかけてきた(笑)そんな慌しさに、私も着てった服とブーツを忘れてきた(笑)お父さんが取り行ってくれたらしい。成人式はすごかった!私高校も学区外とちょっと遠いとこ行ってたからほんと中学以来の人とかけっこーいるわけよ。久しぶりすぎる!舞台で何かやってるけど気にせずみんな式場歩き回って昔を懐かしんでた。でも中学校ごとのお祝いビデオはよかったよ☆ひいきにじゃなく、うちの中学校が一番編集がよかった!小田和正の「あなた~にぃ♪・・・」って始まり、順番にクラス担任がしゃべってた。話題の先生が出たとき、思わずみんなで「出た~」って叫んじゃった(笑)私の担任なんて、机の前座ってビールついでてさ、こっちに乾杯して飲んで「以上!」・・・っておい!何も変わっていませんでした(笑)中学時代あんま話したことない人でもたいていお互い顔は知ってたりするからさ、むしろ接点なかったのにって人が名前まで知っててくれたり!懐かしいね~。晴れ着姿のかわいい女の子がいっぱい☆男の子はスーツがほとんどだったけど、袴もいたよ☆子供連れて来てる子もいたし、けっこー感激したな!式終わっても会場の外で写真撮ったりの続き。だんだんちってったかな。その後個人的に成人式記念のプリクラを撮りに行き、一回帰宅。まったり・・・って思ったら今度は家で撮影会(笑)朝式場行くときに空がすっごい澄んでて富士山がキレイだったの!ほんとはその時富士山バックに撮りたかったんだけど、ちょっとぎりぎりだったから帰ってからにしよってなったんだよね。でお父さんお勧めの富士山の絶景の場所まで連れてかれたのに、夕方は空がかすんでて微妙だった~。やっと家でゆっくりお風呂に入ってまったり♪夜は中学校の同窓会で、って言ってもあんま連絡先知らないから知ってる人に回り、そこからまた知ってる人にってかんじの伝言ゲームで何人集まるかってかんじだったみたい。一応式場で誘ってたけど。思ってたよりも来たらしく、席足りなかった!すごいなぁ。集まった人はやっぱりってかんじの主催者サイドの人ばっかだったな。あんま話したことなかった人もいたし、変わりすぎててしばらく誰かわかんなかったりした。どんどん人増えるし、お酒はいるとなんとなく気まずかったような人とも会話がスムーズにね♪もう誰と写真撮ったか覚えてないよ。話したことない人が名前知っててくれてたり、みんな名前覚えててくれたのが嬉しかったな☆キレイになったね~って言われたのも嬉しかった(^_-)-☆高校離れてたからちょっと疎遠だったし。そして、女の子がかわいすぎる!高校もだったんだけど、中学校はかわいい子が多いとのウワサがあったらしいってくらいだから☆男の子はなぜかそこまで変わってないのね(笑)変わってる人は極端に変わってるし。てかやっぱりたばこ人口は多いのね。男の子はほとんどだし、女の子も半分くらい。ああ、これが普通かって思った。飲んでたからかそんなに気にもならなかったけど。そして2次会!中学時代の恋路へと話が進むとこも。何かあったようなとこは、「あんときはホントに好きだったんだよ」とか。「実は中学のとき好きだったんだ」みたいな(笑)そこで写真撮ったり番号交換したりなんてね♪

なんか今日の話も書こうかと思ったんだけど、すっごく長くなっちゃったからやめとこうかな。とにかく今日もハードでした。でもちょっと運命的な出会いというか再会があった☆(これじゃ意味深か!?)疲れたけど、ほんと地元が恋しくなったよ。次はもっとゆっくり帰りたいな~。

さて、成人式も終わり一息つく間もなく今度は球技班だ~。忙しいなぁ。でも頑張らなくちゃ!
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-01-12 00:45 | 日常

その一歩

おはようございまぁす☆今日朝5時20分小田原発の電車で帰ってまいりました。昨日は高校の同窓会に行ってたの。9時半くらいに終わって、入り口にたまってたら10時過ぎ、なんとなく帰るムードで駅に向かい、そこでまたたまってたら11時近くなり、結局朝までカラオケをすることに(^^♪初対面に近い人も含めて5人で燃えたな~♪このメンツで大丈夫かなぁって思ったけど意外といけた(笑)むしろ楽しすぎた☆ちなみに小田高のカラオケは必ずと言っていいほど、ブルーハーツがアツイ!!最後はtrain-trainをみんなで熱唱して燃え尽きるの。でも昨日も言ってたんだけど、それが普通かと思ってたのに(笑)他では違うよね~って。最後時間が来たときに歌った曲で終わり、とか。そっちが普通なのかしら?
そんなわけでオールな私。目がトロントロン(ーー;)ねむちゃい。でもレポやってない~。終わるかな~。いや、終わらせる!そして安心して寝る。昨日同窓会に行く前に成人式の髪や着付けやってくれる美容院で打ち合わせ&リハーサルしたの。ホントはもっと早くやるんだろうけど、帰る機会がなかったもので。だから、キレイに髪とかメイクとかしてもらって同窓会に行けたのでラッキー♪♪同窓会に行くって言ってたからそれに合わせてキレイにしてもらっちゃった(^v^) 
明日は成人式。楽しみだにゃ~。


時の流れは早すぎて
大切な何かを見逃した
それが何かもわからないまま
すぐ横を通り過ぎて行った
手を伸ばせばとどいたのに
ちょっとの勇気が出なかった
気付いたときには遅すぎて
二度と触れることはない

与えられるのを待つだけじゃ
ただ夢を見るだけじゃ
何も手には入らない

温かい光と暗い闇
中身は開けなきゃわからない
闇を恐れちゃいけないね
たとえ闇に傷つこうとも
きっと前に進む力となる
自分の場所を見つけるために
大切なものを失わないために
一歩ずつ踏み出そう
ゆっくりと でもしっかりと

そう、中身を知る勇気だけ・・・
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-01-09 08:11 |

背景変え☆

はい!壁紙変えてみました☆このシーズンはやっぱスキーにボードでしょ♪初心者だって関係ないもんね(^v^) かっちょいいしょ!9日は実家に帰ってるのでSKAVL参加できなくて残念・・・。しかもかなりな人数だし。次は行きたいな~。

今日はバイト早く上げてくれたの☆明日実家に帰ります。成人式だから。着物は緑だよ♪あんまかぶらなそうでしょ。こないだ前撮りしてきたけど写真はあんまり人に見せてないよね。ここに載せる勇気がないので載せないけど、あの着物は好き☆お化粧してもらって髪結ってもらうのも楽しいし(^・^)♪ちょっとしたモデルさん気分?(笑)それでちょこっとメイクの仕方盗んでみたり。当日はどんな髪型にしてもらおうかな~~。
そんなわけで明日朝から飛行機に乗って旅たちます!9時発の飛行機だけど、友達と一緒に空港まで行くからさらにちょこっと早く出るの。なんと朝6時半に家出なきゃ・・・。起きれるかな・・・(-_-;)5時半か~。最近どうしても9時くらいまで起きれないし。今日はレポがやばいからって6時半に目覚ましかけたのに起きたのは8時で、ご飯食べ終わった頃には9時(笑)明日不安だ・・・。しかももうひとつレポ終わってないのだ。9日提出なんだけど、明日朝早いでしょ~。んで向こう着いたら高校の同窓会でしょ~。9日一日で終わるのか?てかせっかく帰ってるのに課題なんかやりたくない!!友達と遊びたい!したら電車の中や飛行機の中でやるか??朝まで起きてやって、電車と飛行機で寝るってのもありだな。その方が寝坊の心配もないし。どうしよっかなぁ。その課題ってのがさ、英語なんだけど、血液型性格診断やUFOなんかの批判文を英語で書きなさいってやつなの。でもね、私は血液型診断におもいっきりあてはまってるわけで。おもいっきり信じてるわけで。てかUFOにしろ占いにしろそういうの信じてるわけで。血液型のが一番論理的には書きやすい気するけど、ウソつくのやだなぁ(笑)頑張ります!

今日は7日だね。七草粥食べた?私ん家は七草粥を作るような家じゃなかったから食べてみたかったな。お雑煮出たし、バイトのまかないで出るかなってちょっと期待してたんだけど出なかった・・・。残念(><)

今洗濯中。明日帰るからちゃんとお掃除しておかないと!朝早いから今日のうちに準備しておかないと忘れ物しそうだ~。課題やるために(それだけじゃないけど(笑))PC持って帰んなきゃだし・・・。重たいよ~。お土産も買わなきゃならんのか。何か忘れそうで恐いな・・・。もちろん帰ってもblogめぐりと更新するから♪むこうは雪がないんだよな。この連休は寒いってお天気予報さんが言ってたけど、どんなもんでしょ?やっぱ暖かく感じるのかなぁ。では、いざ神奈川県へ行ってまいりまぁす\(^o^)/
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-01-07 22:06 | 日常

あの日

実は冗談抜きにレポがやばひ・・・(泣)ってことで、今日は手短に。ご勘弁を~~~。
申し訳ない(>_<;)おもいっきり前回のとかぶってた(笑)今見た人はわかんないだろうけど、実はこれに下のと全く同じ詩を載せてた・・・。すいませ~ん!


泣き言なんか聞いたことない
みんなの中心で笑ってる
だから頼ってしまうし安心できる
大丈夫しか言わない
なんでもできちゃうあの人が
憧れのあの人が
初めて涙を流した日
顔くしゃくしゃにして
止まらない涙にくれたとき
かわいくて
かっこよくて
でもよくわからない気持ちでいっぱい
自然と涙あふれてた

あの日、憧れが好きに変わった日
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-01-06 12:05 |

里帰り

おはよう☆昨日はおばあちゃん家に行って来た。もう一人のね。25条に住んでるんだ。歩いて行くとそれなりにあるんだよ・・・。西にも結構行くし。しかも昨日はちょっとふぶいてた。ん~、でも歩くの好きだなぁ(^v^)晴れてればもっといいのに・・・。ホントは午前中に行くつもりだったんだけど、寝坊したし外の雪を見て午後にした。レポもやんなくちゃだったし。レポ終わらせてから行って、5時頃ついたんだけど、なんだかんだでそのまま泊まって行くことに♪
やっぱり思うんだけど、なんでおばあちゃん・おじいちゃんってあんなに優しいんだろ??てか甘い。さすがに悪くなってくる。ちゃんと孝行してあげなきゃって思っても、逆になってる気がする。北広行ったときもボードで身体痛めてたらマッサージしてくれた。逆だろ(-_-;)今回もベッドで寝なさいって言われて、おばあちゃんはソファー・・・。私ソファーでいい!って言っても言うこと聞きなさいって言うし。お金に余裕ないはずなのにお年玉くれたし。ん~、私は何をしてあげればいいんだろ??泊まっていったのも一緒にいるだけでちょっとは孝行になるかなぁと思ってなんだけど、どうなんだろ。そのせいでソファーで寝させてしまったし。こっちのおばあちゃんは一人だからさ、普段寂しいんだろ~な(ーー;)
私はお父さんが一人っ子でお母さんが弟一人。そのおじさんが結婚してないので、つまりいとこはいないの。おじいちゃんおばあちゃんには兄弟いるみたいだけど、あんま知らないし。ずっと神奈川に住んでて小さいときはお正月とかこっち来てたみたいだけど、小学校のときにはもう1年に1回行けたらいいほうだった。最近までお盆って何か知らなかったし(笑)親族で集まるとかないの。どんなもんなんでしょ?


いつも無口なあの人も
今日はきっとおしゃべりに
いつも大人なあの人も
今日はきっと子供にかえる
かっこつけてるあの人も
夢に真っすぐなあの人も
愛にいきるあの人だって
今日だけは一息ついて
小さな頃に戻るとき
家に帰る汽車のなか
思い返すは故郷の景色
心躍る緊張は
母の顔見て笑顔に変わる
いくつになっても変わらない
心が求める母の愛
変わることない母の愛
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-01-05 09:12 |

今年初blog!

みなさま、新年明けましておめでとうございます(^・^)2005年もよろしくお願いします!

早いもので、もう9ヶ月が過ぎてしまった・・・。時の流れって(-_-;)今年もやるだけやって、いい年にしたいな♪今年はテニス頑張りたい!負けないっていう気持ちを大切にしたい。今年の目標は「諦めない」かな。やらずに後悔するならやって後悔したいもん。「もう、いいや」って考えは捨てたい。信じる気持ちを!つまり信念ですね☆
あとはダイエットです・・・。今年は真剣努力する!お参りでも誓ったもん!ウソはいけませんね。目標は少なくとも5キロ。やるぞ~!!

ではでは、blogをお休みしていた間のことを書こうかな☆
まず、バイトが29日まであって、あまりの部屋の汚さにお掃除をしようと思ったのにダウンして30に掃除洗濯を午前中に終わらせて北広へ(^O^)荷物重いって・・・。して、ほんとに久しぶりに何もしなくてもでてくるご飯とお風呂でまったりゆったり♪ず~っとテレビ見ながらぼーっとしてた。パソコンのない生活はちょっと寂しかったけど(笑) ほんとはこうだったんだな~って思って、携帯も何もない生活も悪くないかもって。普段会えないから会ったときに嬉しいわけで。その時を大事にしようと思うわけで。でもメール来るとやっぱり嬉しいわけで(笑)ボードで筋肉痛のままその日は何気なく終わったかな。あっ、卵焼きを作ったかな☆私の得意料理(^v^) てか好きな料理☆ホントはおせち料理作るって言ってたんだけど、ちょっとした手違いでおばあちゃんが作っちゃってたのね。
んで、31は午後からちょっと買い物に行き、お寿司を買って帰った。あのね②!今年の大発見は、初めて食べたんだけど、あんぽ柿っておいしいのね~~~!柿を干したようなので、濃縮されてて まいう~ なの!!普通の柿より高いんだけど、はまりそう・・・。まぁそれで夕飯を食べて恒例のテレビの局回り♪今年は○木数子と紅白とレコード大賞とプライドとK1見てたよ。○さとカッコヨカッタよぉ!相手の人もいいけどねん(^^)v○木数子はみんな見たかな?私は水星人の+だよ!
最近テレビ見ると必ず目に入る人!!○木数子、○江社長、○リームシチュー。ミリオネアで初2人の1000万出たよね!初めの二人。この二人はお金そんな必要ではないんだろ~な。でも、全部新潟に寄付なんてかっこいい(><)○リームシチューは○田さん好きだなぁ。黄金伝説見ていいと思った!わかるかな~?
さてさて、新年をむかえる瞬間、あなたは何をしていましたか?私は、おばあちゃんと一緒に近くから見える、ホテルから上がる花火を見てました☆冬、寒い中見る花火、それも2005年の瞬間に見る花火はすごく素敵でした(^_-)-☆小さいんだけど、画像載せます♪きれいだったなぁ~~。横では酔ったお兄さんたちが新年を祝ってて、今年もやるぞ~って上裸で雪にダイブしてた・・・。坂のむこうに消えてった・・・。見てるこっちがさぶい(ーー;)ちなみに私のそのときの格好はヨン様でした(笑)これ以上はあえて言いませんが・・・。
ここで、おばあちゃん家の生活リズムをご紹介!基本的には朝8時、昼12時、夜5時にご飯。好きな時間に食べればいいんだけど、なんとなく合わせて、ね(笑)4月にここから通ってたときは朝6時起きしてその時間に食べてたんだけど、今回は朝起きるのが9時過ぎてて、そこで朝食べるのに12時にお昼食べてたり・・・。量は食べないけどさ。で夜が5時なんで、食べ終わった後にゆっくりテレビを見て回れたよ。パチャ②変えるの悪いから一人で違う部屋で見てたな・・・。自主行動すいません!
1日はね、北海道神宮行って来たよ☆参拝して、おみくじ引いた。それとね、初めてお神酒飲んだよ!あんまおいしくはなかったけど、ありがたいお味でした☆家帰ったらまたごろ②テレビ見ながらまったりと。ほんと幸せだったな~。でも1日は色んな人とメールしてたかな。新年明ける頃から年賀メールを1日中やりあってた気がする。新年明けたと同時にメールくれた人に、今回載せた画像と今年初の詩をプレゼントしたよ♪その詩をここで公開☆


小指に結ばれた赤い糸
誰の指にも必ずあるの
糸の先には運命の人
たった一人の小指につながっているらしい

赤があるなら白があってもいいじゃない
赤い糸はただ一つ
でもね、白い糸は無数にあるの
太さや長さも様々で
赤い糸は切れないけれど
白い糸はわからない
私とあなたを結ぶ糸は
短く太い 決して切れない糸であれ
そう強く願ったの


白い糸は常に形を変えるし、簡単に染まるの。同じ糸は一本もないんだろうね。赤く染まった白い糸にご注意!?(笑)
なんかこの休みは色々考える時間があってよかったな~。詩もいっぱいできたよ☆ストックしておこう♪

話戻して2日は、おばあちゃんとおじいちゃんとボーリングに行って来た!でも全然だめだったなぁ・・・。なんか9が重かった・・・。まだ腕痛かったしな。3ゲーム目にしてようやくストライクが出るくらいだもんな~。二人は夜寝るの早かったな(笑)
して今日か。今日は午前中に帰って来て、ちょっとお買い物に行ってバイトへ。これからがたいへんだ・・・。1月何気に忙しいことに気付いたの。7日までに提出のレポが2つ。9日までのが1つ。ただ、8から実家に帰るので、つまりそれも7日まで・・・と。そんで8に神奈川まで行って11に帰って来るでしょ。もちろん向こうでは色々あるわけで。して11は帰って来ても学校、バイト。15に球技があるからその後は班会議だろうし、球技終わった~と思ったらテスト期間ぢゃ~ん(-_-;)お疲れちゃ~ん・・・。テスト終わったらもう春休みかぁ。はや・・・。

ではではみなさん、今年もこんな私ですが、よろしくお願いします☆b0068800_23294163.jpg
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2005-01-03 23:28

ボード

なんか最近あんま家にいなくてPCほったらかし。毎日の更新できてないなぁ。

昨日は予告通り初ボードに行ってまいりました☆手稲のオリンピアとハイランド。天然の雪は最高だね!100%天然雪なんてむこうじゃないもんな~。でもね・・・、その前夜、○りゆみに1式借りてうきうき気分でベッドに入ったはいいんだけど、目覚ましをつけようとしてそのまま眠りに落ちてしまった・・・。朝アラームがなって起きたんだけど、体の下に開いたままの携帯が・・・。時間見たら8時・・・。んっ??集合8時??あれ?・・・・・・・・終わった(ーー;)○むさんに電話して「おいてってくださぁい(泣)」って言ったんだよね。したら渋滞にはまってまだ来てない人いるから間に合うよって言われてダッシュでしたくしてった。危なかった~~~。渋滞に感謝(笑) でも寝癖直すのに髪濡らして行ったら髪バリバリになっちゃって・・・(-○-;)北海道の冬をなめとるやろって言われた。考えをあらためます(笑)
○むさんや○うやにつきっきりで指導してもらってなんとかちょっとは滑れるようになった☆でもまだ恐怖感あるし、人がいるとブレーキかかっちゃって転ぶの・・・。練習で何度も転んだんだけど、どうしても左に曲がった後に後ろに体重のっかっちゃって、そのまま吹っ飛ぶ・・・(笑)後頭部直撃するから痛いのなんのって・・・。しばらく頭おさえて動けないもん。そのうち普通に転んで頭ゆれるだけで頭痛いし。つらかった~。転んで起き上がるって動作が一番つらいんだよね。体力のなさを実感したよ(><) でもボードすっごい楽しかった☆初めてなのに自己流でものすごい上達ぶりを見せた人もいるし、○むさん、○いづかさん、○えださんはすごかった!かっこよかった~!!記念写真もとれたし、また行きたいですね♪写真載せようかとも思ったんだけど、送ってもらったからかちょっとわかりにくい・・・。たぶん○むさん、○ゆみあたりが載せてると思うから見てね(^・^)

まぁ、初めから言われてはいたけど、筋肉痛がひどい・・・。滑ってるときからちょっとずつ痛みはでてきてたんだけど、今日はもうだめじゃ~。実は昨日ありえないことをしてしまった。6時くらいに家帰ってからスープカレーを食べに行ったんだよね。それから2時間くらいカラオケに行き、突発的(?)にゲームをしにお宅訪問。結局こないだと同じで朝までやってた・・・。だんだん体は痛くなってくるし眠いしで限界。家でゆっくりお風呂に入って寝ればよかったのかしら。突然のお宅訪問ご迷惑おかけしました・・・。家に帰ったのは朝の8時で、すぐ寝た。帰りも体のあちこちが痛くてしんどかったんだけど、起きた後がまた最悪・・・。体動かないのね・・・。首痛くて・・・。5時からバイトだったからしかたなく起きたけど、ほんとつらかった。しかもこういう日に限ってバイトも忙しいしさ。忙しいほうが痛みも忘れていいのかもしれないけど。今日は今年最後のバイトだったんだ。もらいもののケーキを食べてワイン飲むなんて贅沢だわ♪でもやっぱりワインは苦手かなぁ。来年は3日からだから、しばらくのんびりできそう(*^。^*)

明日から3日までおばあちゃん家に行ってきます☆久しぶりにのんびりすごせそう。おばあちゃん家インターネットつながってないからしばらくblogもお休み。俗世間から離れて充電してきます(笑)ゆっくり休んで、ゆっくり考えて、ゆっくりお風呂に入れるな~。ちょっとお疲れ気味の身体には休養が必要ね!みんなも年末年始ゆっくりしてください☆
ただ、この19年間年越しは家でしかしたことないから、20歳の今年は違うことをしてみたいと思ったりもする。でも家にいた方がおじいちゃんおばあちゃんも喜ぶかな、とも思うし。う~ん、どうするかなぁ。何かするって言う人いたらとりあえず声かけてください!それから考えます(笑)

ではではちょっと早いけど、今年はこれで終わり☆来年もよろしくお願いします!よいお年を~~~~(^・^)
[PR]
# by MilkyWay-asu | 2004-12-30 00:10 | 日常