人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココア

今日は朝6時に起床!昨日早く寝たからな~。なのにAO入試の応援に行くの忘れてしまった・・・。ゆうやに行くって言ったのに↓何やってんだか(-_-;)
でも早起きしたおかげで朝日がキレイだった!雲のかかった空がまたよかった☆14階からの眺めはやっぱ最高です♪♪天気いい日は遠くの方まで見えるしね。
最近けっこー寒いよね・・・。まだ②って言う人もいるけどさ。私はまだ暖房入れずに頑張ってるよ!むこーの冬は家の中が寒いからな~。常にストーブついてるわけじゃないから。だからまだ大丈夫☆
でさ、ちょっと寒いなって時に温かいココアを飲むのって好きなんだ☆気持ちも温かくなる気がする。カップスープのCMで女の子が朝スープ飲んでるやつ、あれも好きだよ(^v^)

連続で詩を載せるのもって思ったけど、似たテーマだからいっか(笑)


雪の降る寒い日に
缶コーヒーを2つ買う
あなたのもとへ駆け寄ると
笑顔で私を迎えてくれる
二人で寄り添ってコーヒー飲むのすごく好き
コーヒーの温かさと
あなたの暖かさ
ほっとするひと時だよね
何年たってもあなたと二人でこうしていたいな
by MilkyWay-asu | 2004-11-21 14:12 |