人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート

そういえば昨日ね、3、4限なかったからみんなが授業行ったあとも北食でゆっくりご飯食べてたんだ。したら突然話しかけられたの!女の人ね(笑)(誰もナンパなんて思わないって)
「今アンケートやってるんですけどいいですか?」
ご飯食べてるんですけど・・・。食べ終わったらレポやろうと思ったのに・・・。なんて思いながらも無下に断れなくていいですよって言っちゃった。
学部、なんで北大に来たのか、今興味あること、サークル、尊敬してる人、など②普通の質問を受け、そこからちょっと話膨らんでおしゃべりしてた☆
「ありがとうございました。それで、実は私こういうサークルに入ってて、このアンケートもその活動のひとつなんですよね。・・・・」
あ、きた!「それはムリです!」むこうの話が終わる前に言った(笑)「忙しいんで」 ウソじゃないし。
てか、こうやってマルチ商法は始まるんだろうか?う~ん、アンケートならいくらでも答えてあげるんだけどなぁ(-_-;)そういえばその人前に会ったことあるような気がする。教養前のチャリ置き場で帰りに話しかけられた人と同じ人かな?あの時は急いでて今ムリですって断ったような。たいへんだね~。
でも、そのアンケートのおかげで今の自分をちょっと見つめなおせたかも。口に出してみて再確認☆やりたいことはたくさんあるのに時間がない!!さらに最近眠くて眠くて・・・。睡眠削ってやるしかないのにな・・・。


人生の選択肢なんて無限大
いくつもの分かれ道を経て今がある
これからも分かれ道は続くけど
どっちに行っても間違いなんてないと思う
それが私なんだから
by MilkyWay-asu | 2004-12-15 09:56 |