人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べすぎ・・・

ただいま☆今帰ってきました。今日の第一はやっぱし過食これしかないでしょう・・・。朝9時半に起きて、お昼食べなきゃいいやって起きたばっかなのにすっごい食べたのに結局お昼は北食で普通にサンタランチ(スパイスのきいたカレーで、ご飯とナンにチキン付き+サラダ)<クリスマスフェアでやってたんだけど、人気あったからか復活☆一回食べたかったの>を食べちゃった。。。さらに「今年最後」という言葉に惹かれておやきを食べた!クリームかアンかですっご~~~~く迷って、ミックスがあったんだけどアンとクリームチーズしかなかったのさ。でもカスタードとアンのミックスを特注で作ってくれた♪おいしかったぁ(*^。^*)でもその後もう一個食べようかと迷った(笑)私はやっぱクリームかな☆まぁそこはおさえたんだけど、○やかさんとミスドで待ち合わせをしてたんだな~。そりゃ食べちゃうよね・・・。ポップンきのこのブルーベリーチーズクリーム(だっけ?)を食べた!ずっと食べてみたかったんだよね~。して、夜は○ーと300円にて飲んでた。もうおなかいっぱいではちきれそうだったな・・・。一時妊娠みたいな(笑)またデザートも食べちゃったし・・・。今日は食べすぎ!これしかないね・・・。明日は節制しよ~。夜はバイトでまかないでるし♪
明日はバイトまで何もない(^^)vひさしぶりにゆっくり寝てよっと♪
by MilkyWay-asu | 2004-12-23 03:46 | 日常