人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの日

実は冗談抜きにレポがやばひ・・・(泣)ってことで、今日は手短に。ご勘弁を~~~。
申し訳ない(>_<;)おもいっきり前回のとかぶってた(笑)今見た人はわかんないだろうけど、実はこれに下のと全く同じ詩を載せてた・・・。すいませ~ん!


泣き言なんか聞いたことない
みんなの中心で笑ってる
だから頼ってしまうし安心できる
大丈夫しか言わない
なんでもできちゃうあの人が
憧れのあの人が
初めて涙を流した日
顔くしゃくしゃにして
止まらない涙にくれたとき
かわいくて
かっこよくて
でもよくわからない気持ちでいっぱい
自然と涙あふれてた

あの日、憧れが好きに変わった日
by MilkyWay-asu | 2005-01-06 12:05 |