人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背景変え☆

はい!壁紙変えてみました☆このシーズンはやっぱスキーにボードでしょ♪初心者だって関係ないもんね(^v^) かっちょいいしょ!9日は実家に帰ってるのでSKAVL参加できなくて残念・・・。しかもかなりな人数だし。次は行きたいな~。

今日はバイト早く上げてくれたの☆明日実家に帰ります。成人式だから。着物は緑だよ♪あんまかぶらなそうでしょ。こないだ前撮りしてきたけど写真はあんまり人に見せてないよね。ここに載せる勇気がないので載せないけど、あの着物は好き☆お化粧してもらって髪結ってもらうのも楽しいし(^・^)♪ちょっとしたモデルさん気分?(笑)それでちょこっとメイクの仕方盗んでみたり。当日はどんな髪型にしてもらおうかな~~。
そんなわけで明日朝から飛行機に乗って旅たちます!9時発の飛行機だけど、友達と一緒に空港まで行くからさらにちょこっと早く出るの。なんと朝6時半に家出なきゃ・・・。起きれるかな・・・(-_-;)5時半か~。最近どうしても9時くらいまで起きれないし。今日はレポがやばいからって6時半に目覚ましかけたのに起きたのは8時で、ご飯食べ終わった頃には9時(笑)明日不安だ・・・。しかももうひとつレポ終わってないのだ。9日提出なんだけど、明日朝早いでしょ~。んで向こう着いたら高校の同窓会でしょ~。9日一日で終わるのか?てかせっかく帰ってるのに課題なんかやりたくない!!友達と遊びたい!したら電車の中や飛行機の中でやるか??朝まで起きてやって、電車と飛行機で寝るってのもありだな。その方が寝坊の心配もないし。どうしよっかなぁ。その課題ってのがさ、英語なんだけど、血液型性格診断やUFOなんかの批判文を英語で書きなさいってやつなの。でもね、私は血液型診断におもいっきりあてはまってるわけで。おもいっきり信じてるわけで。てかUFOにしろ占いにしろそういうの信じてるわけで。血液型のが一番論理的には書きやすい気するけど、ウソつくのやだなぁ(笑)頑張ります!

今日は7日だね。七草粥食べた?私ん家は七草粥を作るような家じゃなかったから食べてみたかったな。お雑煮出たし、バイトのまかないで出るかなってちょっと期待してたんだけど出なかった・・・。残念(><)

今洗濯中。明日帰るからちゃんとお掃除しておかないと!朝早いから今日のうちに準備しておかないと忘れ物しそうだ~。課題やるために(それだけじゃないけど(笑))PC持って帰んなきゃだし・・・。重たいよ~。お土産も買わなきゃならんのか。何か忘れそうで恐いな・・・。もちろん帰ってもblogめぐりと更新するから♪むこうは雪がないんだよな。この連休は寒いってお天気予報さんが言ってたけど、どんなもんでしょ?やっぱ暖かく感じるのかなぁ。では、いざ神奈川県へ行ってまいりまぁす\(^o^)/
by MilkyWay-asu | 2005-01-07 22:06 | 日常