人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避


あなたの隣にいる時くらい 私は笑顔でいますよ
たまには泣いても見せたいけれど
そんなにカワイクもなかったりする

「あいしてるよ」の言葉じゃなく
「愛して」欲しい

アイがあるから アイを試したりなんかしないし
アイがあるから アイを確かめ合おうともせず
アイがあるから 会いたいけれど 
そこには アイがあるから 会えなくても平気だよ

そんなあたしを支えてるのは あなたの愛よ
こんな時は ワザト自分を忙しくしてみせる
昔から変わってないあたしの癖

あなたのアイを感じたいのは
あたしがあたしへの愛を感じたいから

それはそこにアイがあると信じたい あたしのココロ





またこっちに移してみました☆今回は無断だけど、いいよね?(笑)

愛は形のないものだから
愛は目に見えないものだから
どれだけ言葉にしたって足りなくて
いつだって不安は消えないの
ちゃんと伝わってる?私の愛
ほんとにあるの?あなたの愛
見えないものを信じることって勇気のいることで
愛の終わりにいつもおびえてる

でも信じてる
愛はそこにあるんでしょ?
あなたの目に私は映っているよね?
そんなこと聞いたりしないから
いつだってココロだけはそばにいて


○リさんとこでホントにしゃべりばしちゃったね(><)ちょっと書きすぎた!!
リンクはってくれたんで私もはっちゃいますね☆それでhifiの人がもっと参加してくれたらいいですね♪
by MilkyWay-asu | 2005-01-29 00:16 | 友達の詩