人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バドミントン

今日は翔太さん主催のバドミントン!何年ぶりだ??体育でやったのが・・・忘れた(-_-;)
でもそれなりに打てたし楽しかった~☆まさのさんとペア組んでダブルス。まさのさん上手だわぁ。足引っ張らないよう頑張った!
まゆみさん・みきペアには白熱試合の末惜敗↓
ゆうや・たっきーさんペアには勝利☆
かっきー・あやこさんペアにも負けちゃった・・・。
藤本さん・あきペアとは本物の羽使ったんだ♪ここには勝ったよ!
バドミントンすっごく動いたぁ!楽しかったぁ!またやりたいな~(^・^)

テスト終わって朝練全参加だし、バドミントンにオールナイト☆体なまってるから「超気持ちいい!」(笑)
好きなだけ寝てられるし、食べて寝て運動して、って最高だ~!


そだ!高校のテニス部から合同練習のお誘いが来たの!卒業生と在校生とコーチと楽しく練習しましょうって♪夏合宿には帰省時期合わなくて行けなかったから今度こそ!!・・・・・・・・・・・って思ったのにお母さんとミュージカル行く日とかぶった(泣)なんでこんなに長く帰るのに、まだ予定1個しか入ってないのに、その日にかぶることないぢゃ~ん!!今年の夏合宿は参加できるように帰省時期合わせようっと。
by MilkyWay-asu | 2005-02-20 00:57 | 日常