人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことに気づくだけで幸せになれることがあると思う。そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいな。日常をつづる中で、幸せ見つけたら書いてみたい☆


by MilkyWay-asu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

for Hokkaido!

8日にこっち帰ってきて今日が24日だから、帰省17日。2週間ちょいかぁ。長いようであっという間だったな~(@o@;)

今日はひーちゃんとテニスすんだ♪うちの近くにいいコートがあるの!1時間300円だし♪ナイターでもプラス照明代280円/時間だからまぁまぁでしょ?2時間おもいっきりテニスして、そのまま一緒に東京行ってご飯でも食べよっかって。そんで一人北海道に帰ります!

昨日はね~、妹とお買い物行ってきた!靴みて、マツ○ヨ行って、後服みてた。
妹が午前授業だったからそのまま駅で待ち合わせたんだ。そんで、メロンパンがおいしよ!って教えてもらったパン屋さんでお昼買ったの♪中ふんわり、外カリカリでおいしかったぁ(^・^)あっ、こないだの伊藤家の○卓見た?メロンパンの作り方やってたの。今度作ってみよっかなぁ☆
そんで、帰りにプリクラ取ったんだけど、二人で取るの初めて。。。かな?すっごい盛り上がった(笑)

さて、残りの時間何しよっかにゃぁ。ぼーっとテレビ見て終わりそ。。。


そいでは皆さん、北海道で♪
by MilkyWay-asu | 2005-03-24 08:36 | 日常